ランサー型式:E-CM5A(三菱)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ランサー 型式:E-CM5A(三菱)のモデル・グレードカタログ一覧

ランサー(三菱)平成9年8月(1997年8月) 発売モデル

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GSRE-CM5A2,443,000円1,834cc-4枚フルタイム4WD5MT5名全長:4,290mm
全幅:1,690mm
全高:1,405mm
GSRE-CM5A2,538,000円1,834cc-4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,290mm
全幅:1,690mm
全高:1,405mm
※slide →

ランサー(三菱)平成8年10月(1996年10月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GSRE-CM5A2,403,000円1,834cc-4枚フルタイム4WD5MT5名全長:4,290mm
全幅:1,690mm
全高:1,405mm
GSRE-CM5A2,498,000円1,834cc-4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,290mm
全幅:1,690mm
全高:1,405mm
※slide →

ランサー(三菱)平成7年10月(1995年10月) 発売モデル

ミラージュとともに国内外のモータースポーツへの参戦などで高い評価を得、三菱の主力車種となっていたランサーが、新世代のベーシックカーとして4年ぶりにフルモデルチェンジされた。
6代目となるこのランサーは、すべての商品内容を進化させる「Total Evolution」というテーマの下で開発が進められ、新開発1500DOHCエンジンをはじめ、走りのスタイルに合わせた豊富なエンジンラインナップを実現。
V6 1.8L、1.8Lターボ、1.6L、1.5L、1.3L、2Lディーゼルターボの6ユニット。
トランスミッション、ボディ、サスペンションなどについても性能の向上を図った。
1年後にはエボリューションIVが登場。
このモデルはV、VIと発展し、WRC(世界ラリー選手権)を席巻、「ラリーの三菱」の黄金期を築く。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GSRE-CM5A2,403,000円1,834cc-4枚フルタイム4WD5MT5名全長:4,290mm
全幅:1,690mm
全高:1,405mm
GSRE-CM5A2,498,000円1,834cc-4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,290mm
全幅:1,690mm
全高:1,405mm
※slide →
ページトップへ