イスト型式:DBA-NCP110(トヨタ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

イスト 型式:DBA-NCP110(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧

イスト(トヨタ)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル

2代目トヨタの「ist(イスト)」は、4m未満のコンパクトな全長に対して、3ナンバーサイズに拡大した全幅1725mm。
搭載エンジンは、1.5Lの直列4気筒DOHCエンジン、トランスミッションはSuper CVT-iを組み合わせ、通常の走行時には前輪駆動に近い状態で走行、スイッチ選択できるアクティブトルクコントロール式4WDと2WDが選択可能。
グレードは、標準「150X」と16インチアルミホイールやCD・AM/FMラジオ、本革巻き3本スポークステアリングホイール&シフトノブを採用する上級「150G」、装備を厳選し価格を抑えた「150X Cパッケージ」を設定。
バンパー下端の素地部をボディカラーと同色にしたフルカラードバンパー(フロント・リヤ)を採用するとともに、リヤスポイラーを大型化し、スタイリッシュな外観とした。
さらに、ディスチャージヘッドランプ(オートレベリング機能付)を標準装備(「150X」、「150G」)。
室内においては、サイドレジスタリングにメッキを施すとともに、シートおよびドアトリム表皮にドット柄を採用。
リヤ中央席に3点式シートベルトおよびヘッドレストを設定したほか、優れた車両安定性を確保するVSC&TRCを全車に標準装備する。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
150X CパッケージDBA-NCP1101,681,714円1,496ccJC08:17.2km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
150XDBA-NCP1101,825,714円1,496ccJC08:17.2km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
150GDBA-NCP1101,938,857円1,496ccJC08:17.2km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
※slide →

イスト(トヨタ)平成24年6月(2012年6月) 発売モデル

2代目トヨタの「ist(イスト)」は、4m未満のコンパクトな全長に対して、3ナンバーサイズに拡大した全幅1725mmのショート&ワイド、16インチ大径タイヤを組み合わせた踏ん張り感・安定感のある独創的なシルエット。
搭載エンジンは、1.5Lの直列4気筒DOHCエンジン、トランスミッションはSuper CVT-iを組み合わせ、通常の走行時には前輪駆動に近い状態で走行、スイッチ選択できるアクティブトルクコントロール式4WDと2WDが選択可能。
グレードは、標準「150X」と16インチアルミホイールやCD・AM/FMラジオ、本革巻き3本スポークステアリングホイール&シフトノブを採用する上級「150G」、装備を厳選し価格を抑えた「150X Cパッケージ」を設定。
バンパー下端の素地部をボディカラーと同色にしたフルカラードバンパー(フロント・リヤ)を採用するとともに、リヤスポイラーを大型化し、スタイリッシュな外観とした。
さらに、ディスチャージヘッドランプ(オートレベリング機能付)を標準装備(「150X」、「150G」)。
室内においては、サイドレジスタリングにめっきを施すとともに、シートおよびドアトリム表皮にドット柄を採用。
今回、リヤ中央席に3点式シートベルトおよびヘッドレストを設定したほか、優れた車両安定性を確保するVSC&TRCを全車に標準装備する。
また、メーターのデザインを変更し、視認性を高めた。
ボディカラーに新色の「ブルーメタリック」を含む、全9色を設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
150X CパッケージDBA-NCP1101,635,000円1,496ccJC08:17.2km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
150XDBA-NCP1101,775,000円1,496ccJC08:17.2km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
150GDBA-NCP1101,885,000円1,496ccJC08:17.2km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
※slide →

イスト(トヨタ)平成23年8月(2011年8月) 発売モデル

2代目トヨタist(イスト)は、4m未満のコンパクトな全長に対して、3ナンバーサイズに拡大した全幅1725mmのショート&ワイド、16インチ大径タイヤを組み合わせた踏ん張り感・安定感のある独創的なシルエット。
搭載エンジンは、1.5Lの直列4気筒DOHCエンジン、トランスミッションはSuper CVT-iを組み合わせ、通常の走行時には前輪駆動に近い状態で走行、スイッチ選択できるアクティブトルクコントロール式4WDと2WDが選択可能。
グレードは、標準「150X」と16インチアルミホイールやCD・AM/FMラジオ、本革巻き3本スポークステアリングホイール&シフトノブを採用する上級「150G」、装備を厳選し価格を抑えた「150X Cパッケージ」を設定。
また、バンパー下端の素地部をボディカラーと同色にしたフルカラードバンパー(フロント・リヤ)を採用するとともに、リヤスポイラーを大型化し、スタイリッシュな外観とした。
さらに、ディスチャージヘッドランプ(オートレベリング機能付)を標準装備する(「150X」、「150G」)。
今回、ボディカラーにブロンズマイカメタリックを追加設定。
室内においては、サイドレジスタリングにめっきを施すとともに、シートおよびドアトリム表皮にドット柄を採用した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
150X CパッケージDBA-NCP1101,595,000円1,496cc18.6km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
150XDBA-NCP1101,735,000円1,496cc18.6km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
150GDBA-NCP1101,845,000円1,496cc18.6km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
※slide →

イスト(トヨタ)平成22年8月(2010年8月) 発売モデル

2代目トヨタist(イスト)は、4m未満のコンパクトな全長に対して、3ナンバーサイズに拡大した全幅1725mmのショート&ワイド、16インチ大径タイヤを組み合わせた踏ん張り感・安定感のある独創的なシルエット。
搭載エンジンは、1.5Lの直列4気筒DOHCエンジン、トランスミッションはSuper CVT-iを組み合わせ、通常の走行時には前輪駆動に近い状態で走行、スイッチ選択できるアクティブトルクコントロール式4WDと2WDが選択可能。
グレードは、標準「150X」と16インチアルミホイールやCD・AM/FMラジオ、本革巻き3本スポークステアリングホイール&シフトノブを採用する上級「150G」、そして今回、装備を厳選し価格を抑えた「150X Cパッケージ」を新設定した。
また、バンパー下端の素地部をボディカラーと同色にしたフルカラードバンパー(フロント・リヤ)を採用するとともに、リヤスポイラーを大型化し、スタイリッシュな外観とした。
さらに、ディスチャージヘッドランプ(オートレベリング機能付)を標準装備し(「150X」、「150G」)、夜間の視認性を向上させた。
室内ではシート色にライトグレー/ダークグレーのツートーンカラーを採用するとともに、センタークラスターパネルにダークグレー加飾を施した。
ボディカラーには新色のグリーンマイカメタリックを含む全8色を設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
150X CパッケージDBA-NCP1101,595,000円1,496cc18.6km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
150XDBA-NCP1101,735,000円1,496cc18.6km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
150GDBA-NCP1101,845,000円1,496cc18.6km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
※slide →

イスト(トヨタ)平成21年10月(2009年10月) 発売モデル

トヨタist(イスト)は2代目となり、4m未満のコンパクトな全長に対して、3ナンバーサイズに拡大した全幅1725mmのショート&ワイド、16インチ大径タイヤを組み合わせた踏ん張り感・安定感のある独創的なシルエットとした。
搭載エンジンは、1.5Lと1.8Lの直列4気筒、1.5Lエンジンには、Super CVT-iを組み合わせ、通常の走行時には前輪駆動に近い状態で走行、スイッチ選択できるアクティブトルクコントロール式4WDも選択可能。
1.8LエンジンはDual VVT-i(連続可変バルブタイミング機構)により、最高出力132馬力を発生、4速AT+FFのみの設定とする。
グレードは、標準「150X」と16インチアルミホイールやCD・AM/FMラジオ、本革巻き3本スポークステアリングホイール&シフトノブを採用する上級「150G」、1.8L搭載はスマートエントリーや盗難防止システム(エンジンイモビライザーシステム)を備える「180G」をラインアップ。
今回の一部改良では、1.5Lエンジン搭載の2WD車において、エンジン・トランスミッション・オルタネーターなどの制御を改良することで、10・15モード燃費を18.6km/L(従来型比+0.6km/L)に向上し、環境対応車普及促進税制に適合した。
また、ベース車両の改良により特別仕様車「150G HIDセレクション」と、「150X スペシャルエディション」の10・15モード燃費も向上している。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
150XDBA-NCP1101,659,000円1,496cc18.6km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
150X スペシャルエディション特別・限定DBA-NCP1101,722,000円1,496cc18.6km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
150GDBA-NCP1101,785,000円1,496cc18.6km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
150G HIDセレクション特別・限定DBA-NCP1101,795,500円1,496cc18.6km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
※slide →

イスト(トヨタ)平成21年1月(2009年1月) 発売モデル

トヨタist(イスト)は2代目となり、4m未満のコンパクトな全長に対して、3ナンバーサイズに拡大した全幅1725mmのショート&ワイド、16インチ大径タイヤを組み合わせた踏ん張り感・安定感のある独創的なシルエットで、2BOXとSUVを融合させた斬新なデザインとした。
搭載エンジンは、1.5Lと1.8Lの直列4気筒、1.5Lエンジンには、Super CVT-iを組み合わせ、通常の走行時には前輪駆動に近い状態で走行、スイッチ選択できるアクティブトルクコントロール式4WDも選択可能。
1.8LエンジンはDual VVT-i(連続可変バルブタイミング機構)により、最高出力132馬力を発生、4速AT+FFのみの設定とする。
グレードは、標準「150X」と上級「150G」、1.8L搭載は「180G」をラインアップ。
今回、特別仕様車150G「HIDセレクション」を設定、発売日から2009年6月までの期間限定生産とした。
「150G」をベースに、バンパー下端の素地部をボディカラーと同色にしたフルカラードバンパーを採用するとともに、ディスチャージヘッドランプを特別装備し、スタイリッシュな外観を追求している。
また、ボディカラーには特別色スーパーレッドVを含む全3色を設定している。
室内においては、専用ファブリックシート表皮&ドアトリムの採用や、センタークラスターやパワーウインドゥスイッチベースにシルバー加飾を施すなど、より質感を高めた仕様としている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
150G HIDセレクション特別・限定DBA-NCP1101,795,500円1,496cc18.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
※slide →

イスト(トヨタ)平成20年1月(2008年1月) 発売モデル

イスト(トヨタ)平成20年1月(2008年1月) 発売モデルの中古車

2代目となる新型車ist(イスト)は、4m未満のコンパクトな全長と、3ナンバーサイズに拡大した全幅、16インチ大径タイヤを組み合わせた踏ん張り感・安定感のある独創的なシルエットで、2BOXとSUVを融合させた斬新なデザインとした。
搭載エンジンは、1.5Lと1.8Lの直列4気筒、1.5Lエンジンには、Super CVT-iを組み合わせ、通常の走行時には前輪駆動に近い状態で走行、スイッチ選択できるアクティブトルクコントロール式4WDも選択可能。
1.8LエンジンはDual VVT-i(連続可変バルブタイミング機構)により、最高出力132馬力を発生、4速AT+FFのみの設定とする。
グレードは、標準「150X」と上級「150G」、1.8L搭載は「180G」をラインアップ。
今回の特別仕様車「Special Edition(スペシャルエディション)」は、「150X」をベースに、ディスチャージヘッドランプ(オートレべリング機能付)を採用したほか、スマートエントリー&スタートシステムおよび盗難防止システム(エンジンイモビライザーシステム)を特別装備している。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
150X スペシャルエディション特別・限定DBA-NCP1101,722,000円1,496cc18.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
※slide →

イスト(トヨタ)平成19年7月(2007年7月) 発売モデル

イスト(トヨタ)平成19年7月(2007年7月) 発売モデルの中古車

2代目となる新型車ist(イスト)は、4m未満のコンパクトな全長と、3ナンバーサイズに拡大した全幅、16インチ大径タイヤを組み合わせた踏ん張り感・安定感のある独創的なシルエットで、2BOXとSUVを融合させた斬新なデザインとした。
搭載エンジンは、初代の1.3L/1.5Lから1.5L/1.8Lに排気量をアップし、1.5Lエンジンには、新たにSuper CVT-iを組み合わせ、通常の走行時には前輪駆動に近い状態で走行、スイッチ選択できるアクティブトルクコントロール式4WDも選択可能。
1.8LエンジンはDual VVT-i(連続可変バルブタイミング機構)により、最高出力132馬力を発生、4速AT+FFのみの設定とする。
エクステリアは、サイドターンランプ付ドアミラーやマフラーカッターを全車に標準装備。
インテリアは、滑らかな曲面を描くフローティングセンタークラスター、スピードメーターとタコメーターの指針を同心円状に集約し、レーダーのイメージで先進性を表現したコンセントリックメーター(マルチインフォメーション付オプティトロン)を備える。
安全装備は、デュアルエアバッグに加えて、サイド&カーテンシールドエアバッグ、新開発のアクティブヘッドレストを全車標準装備とし、クラストップレベルの安全性能を確保する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
150XDBA-NCP1101,659,000円1,496cc18.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
150GDBA-NCP1101,785,000円1,496cc18.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,930mm
全幅:1,725mm
全高:1,525mm
※slide →
ページトップへ