当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
納車時整備不具合があった。ウォークスルー座席のレバーが使えなかったが、持っていったらすぐに治してもらえました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)一つ一つの事をとても丁寧に教えて下さって、分かりやすかったです。 雨が降っていた時に駐車した所に傘を持って濡れないようにしてくださる所が良いなと思いました。 入店した際の皆様の「いらっしゃいませ」と歓迎して下さる所もとても良いと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)良くしていただき、満足です。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)親切にしてくださり良かったです
ご利用時期:2020年06月(ご購入)検討したい車両の在庫情報を個別にプリントしていただいたが、展示車両内に置いて自由に持ち帰れるようにしていただきたい。その中(上記在庫情報)に、必要な諸費用やオプションの価格を消費税を含めて表示してください。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)価格面でかなりの無理を言いましたが付属品などの代替等で最大限対応頂けてとても満足しました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)社員の皆様がとっても感じが良かったです
ご利用時期:2020年06月(ご購入)高令者なので安全を重視して購入しました。一時停止など知らせてくれますのでその他いままでと比べると安心です。(ライン上の警告にびっくり)まだ走行距離が少ないのでとりあえすデサイン他気に入っています。(友達からも高評です)
ご利用時期:2020年06月(ご購入)安心して運転が出来ています。もしもの時の事故に対しても、不安があるけどお任せ出来る安心があります。2台目も又かいたいと思っています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)カーコーティングを観める際、ただコーティングは良いだけでなく、コーティング専門部門があることをもっと詳しく説明された方が、説得力があるように感じた
ご利用時期:2020年06月(ご購入)車の操作方法等、細かく説明が受けられた為、初めての運転も安心できた。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回営業の吉田桃子さんに車をお願いし、納車までの期間を含め、色々な事を手伝ってもらい本当に感謝しております。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)自分に合ったものが、購入できたのでよかったです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)前の車の故障で急な買い換えでしたが、思いがけずいい買い物ができたと満足しております。お店も利用しやすいところにあり、よかったと思います。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当者の対応がとても良く、気持ちの良い買い物が出来ました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)初めて中古車を購入したので、わからない事ばかりでしたが丁寧に対応していただきました。スタッフのみなさんも若い方が多く元気があって活気のあるお店だなと感じています。ただ、年配のお客様も多いと思うので、髪型、髪の色にもう少し気を使われるともっと良い印象になるかと思います。あくまでも個人的な感想です。すみません。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車にあまり興味がなく、いくつもディーラーを回るのが面倒だと思っていました。御社に出向き、様々な要望を伝えたところ、いくつものメーカーから自分達のライフスタイルに合う車を探してくれ、とても満足できました。(私は初めての訪問でしたが、すぐ契約しました。) また、前の車はディーラーで購入したのですが、整備などの予約がなかなか取れず、不便でしたがこれからは安心してお任せできます。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)店員さんの対応はとても良かったですが、車にキズがあったのに自分も気付けず、店側からも言われなかったです。 納車後、自宅について家族が見付けました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)店の雰囲気は明るく若い世代が真っすぐに働いて様子がとても好印象です。私の場合納車までトラブルがありましたがその後私自身も納得して納車まで運びました。トラブル後は気持良く進みました。若者が多いのでその子の芽をつまない様に御指導いただくと私達利用者も気持良く次回の訪問に続けられると思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)