アバルト695C リヴァーレ ベースグレード【特別・限定】
2018年11月発売
基本スペック
| 新車価格 | 4,220,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
|---|---|
| ボディタイプ | ハッチバック |
| ドア数 | 3枚 |
| 乗員定員 | 4名 |
| 型式 | ABA-31214T |
| 燃費 | WLTC:0km/L JC08:- 10・15:- |
| ホイールベース | 2300mm |
|---|---|
| トレッド前/後 | 1410/1400mm |
| 全長×全幅×全高 | 3660×1625×1505mm |
| 室内長×室内幅×室内高 | - |
| 車両重量 | 1160kg |
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | 312A3 |
|---|---|
| 最高出力 | 180ps(132kW)/5500rpm |
| 最大トルク | 23.5kg・m(230N・m)/2000rpm |
| 種類 | 直列4気筒DOHC16バルブICターボ |
| 総排気量 | 1368cc |
| 内径×行程 | 72.0mm×84.0mm |
| 圧縮比 | 9.0 |
| 過給機 | IC付きターボ |
| 燃料供給装置 | マルチポイント式電子制御燃料噴射 |
| 燃料タンク容量 | 35リットル |
| 使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | マクファーソンストラット(スタビライザー付) |
| サスペンション形式(後) | トーションビーム(スタビライザー付) |
| ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
| ブレーキ形式(後) | ディスク |
| タイヤサイズ(前) | 205/40R17 |
| タイヤサイズ(後) | 205/40R17 |
| 最小回転半径 | -m |
| 駆動方式 | FF |
|---|---|
| トランスミッション | 5AT |
| 変速比 第1速 | 3.545 |
| 第2速 | 2.238 |
| 第3速 | 1.520 |
| 第4速 | 1.156 |
| 第5速 | 0.872 |
| 後退 | 3.909 |
| 最終減速比 | 3.353 |
装備・オプション
| フロントフォグランプ | 標準 |
|---|---|
| リアフォグランプ | 標準 |
| キセノンヘッドランプ | 標準 |
| フロントスポイラー | 標準 |
| リアスポイラー | 標準 |
| 運転席エアバッグ | 標準 |
|---|---|
| 助手席エアバッグ | 標準 |
| サイドエアバッグ | 標準 |
| ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
| トラクションコントロール | 標準 |
| 前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
| 前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
| 後席3点式シートベルト | 標準 |
| サイドインパクトバー | 標準 |
| ブレーキアシスト | 標準 |
| EBD | 標準 |
| 盗難防止装置 | 標準 |
| その他安全装置 | あり(ESC(エレクトロニック スタビリティ コントロール) MSR(モーター シュレップ レグルング) FPS(ファイヤー プリペンション システム、火災防止装置)) |
| サウンド | AM/FMラジオ |
|---|
| エアコン | フルオート |
|---|---|
| パワーウィンド | 標準 |
| 集中ドアロック | 標準 |
| ステアリングホイールチルト | 標準 |
| 本革巻きステアリング | 標準 |
| 本革シート | 標準 |
| サンルーフ/ムーンルーフ | 特殊形状ルーフ |
| アルミホイール | 17インチ標準 |
| 可倒式リアシート | 分割式 |
| プライバシーガラス | 標準 |
| ハンドル | 右 |
| ミッションタイプ | (ATモード付5速シーケンシャルトランスミッション) |
|---|
装備・オプション(カタログ以外)
| ニーエアバッグ | 標準 |
|---|---|
| 横滑り防止装置 | 標準 |
| ヒルスタートアシスト | 標準 |
| クリアランスソナー | 標準 |
| AUX入力端子 | 標準 |
|---|---|
| USB入力端子 | 標準 |
| マルチインフォメーションディスプレイ | 標準 |
| シート列数 | 2列 |
|---|---|
| シートリフター | 標準 |
| オープン仕様 | 電動ソフトトップ |
|---|
| ATシフトタイプ | ボタン式 |
|---|---|
| マニュアルモード | 標準 |
| シフト位置 | インパネシフト |
| ステアリングシフト | 標準 |
| エンジンスタートボタン | 標準 |
| スマートキー | 標準 |
| キーレスエントリー | 標準 |
| ステアリングコントローラー | 標準 |
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
|---|---|---|
| ブルー系 | ビコローレ ブルー/グリジオ リーヴァ |
※slide →