X6 アクティブハイブリッドX6
2010年7月発売
基本スペック
| 新車価格 | 14,900,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
|---|---|
| ボディタイプ | SUV・クロスカントリー・ライトクロカン |
| ドア数 | 5枚 |
| 乗員定員 | 4名 |
| 型式 | AAA-FH44 |
| 燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
| ホイールベース | 2933mm |
|---|---|
| トレッド前/後 | -/-mm |
| 全長×全幅×全高 | 4877×1983×1697mm |
| 室内長×室内幅×室内高 | - |
| 車両重量 | 2610kg |
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | N63B44A |
|---|---|
| 最高出力 | 407ps(300kW)/5500rpm |
| 最大トルク | 61.2kg・m(600N・m)/1750~4500rpm |
| 種類 | V型8気筒DOHCツインターボ+モーター |
| 総排気量 | 4394cc |
| 内径×行程 | -mm×-mm |
| 圧縮比 | - |
| 過給機 | ツインターボ |
| 燃料供給装置 | デジタル・モーター・エレクトロニクス(DME/電子燃料噴射装置) |
| 燃料タンク容量 | 85リットル |
| 使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | ダブル・ウィッシュボーン式、コイル・スプリング、スタビライザー |
| サスペンション形式(後) | インテグラル・アーム式、電子制御エア・スプリング、スタビライザー |
| ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
| ブレーキ形式(後) | ベンチレーテッドディスク |
| タイヤサイズ(前) | 275/40R20 |
| タイヤサイズ(後) | 315/35R20 |
| 最小回転半径 | 6.4m |
| 駆動方式 | FULL4WD |
|---|---|
| トランスミッション | 7AT |
| 後退 | |
| 最終減速比 |
装備・オプション
| フロントフォグランプ | 標準 |
|---|---|
| リアフォグランプ | 標準 |
| キセノンヘッドランプ | 標準 |
| フロントスポイラー | 標準 |
| リアスポイラー | 標準 |
| 運転席エアバッグ | 標準 |
|---|---|
| 助手席エアバッグ | 標準 |
| サイドエアバッグ | 標準 |
| ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
| トラクションコントロール | 標準 |
| 前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
| 前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
| 後席3点式シートベルト | 標準 |
| サイドインパクトバー | 標準 |
| ブレーキアシスト | 標準 |
| 盗難防止装置 | 標準 |
| その他安全装置 | あり(DSC/ダイナミック・スタビリティ・コントロール(拡張機付)) |
| ナビゲーション | 標準 |
|---|---|
| サウンド | AM/FMラジオ |
| CDプレイヤー | 単装 |
| ナビメディア | HDD |
| エアコン | デュアルエアコン |
|---|---|
| パワーウィンド | 標準 |
| 集中ドアロック | 標準 |
| ステアリングホイールテレスコピック機構 | 標準 |
| ステアリングホイールチルト | 標準 |
| クルーズコントロール | 標準 |
| 本革巻きステアリング | 標準 |
| 本革シート | 標準 |
| 前席パワーシート | 標準 |
| ウッドパネル | 標準 |
| サンルーフ/ムーンルーフ | シングル |
| アルミホイール | 20インチ標準 |
| 可倒式リアシート | 分割式 |
| ハンドル | 左 |
| ミッションタイプ | (7速2モード・アクティブ・トランスミッション) |
|---|
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
|---|
※slide →