500 バイ グッチ【特別・限定】
2011年9月発売
                基本スペック
| 新車価格 | 2,600,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。  | 
|---|---|
| ボディタイプ | ハッチバック | 
| ドア数 | 3枚 | 
| 乗員定員 | 4名 | 
| 型式 | ABA-31212 | 
| 燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:-  | 
| ホイールベース | 2300mm | 
|---|---|
| トレッド前/後 | 1415/1410mm | 
| 全長×全幅×全高 | 3545×1625×1515mm | 
| 室内長×室内幅×室内高 | - | 
| 車両重量 | 990kg | 
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | 169A4 | 
|---|---|
| 最高出力 | 69ps(51kW)/5500rpm | 
| 最大トルク | 10.4kg・m(102N・m)/3000rpm | 
| 種類 | 直列4気筒SOHC8バルブ | 
| 総排気量 | 1240cc | 
| 内径×行程 | 70.8mm×78.8mm | 
| 圧縮比 | 11.1 | 
| 過給機 | なし | 
| 燃料供給装置 | マルチポイント式電子制御燃料噴射 | 
| 燃料タンク容量 | 35リットル | 
| 使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン | 
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン | 
|---|---|
| サスペンション形式(前) | 独立懸架・マクファーソンストラット式 | 
| サスペンション形式(後) | トーションビーム式 | 
| ブレーキ形式(前) | ディスク | 
| ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) | 
| タイヤサイズ(前) | 195/45R16 | 
| タイヤサイズ(後) | 195/45R16 | 
| 最小回転半径 | 4.7m | 
| 駆動方式 | FF | 
|---|---|
| トランスミッション | 5AT | 
| 変速比 第1速 | 3.909 | 
| 第2速 | 2.158 | 
| 第3速 | 1.480 | 
| 第4速 | 1.121 | 
| 第5速 | 0.897 | 
| 後退 | 3.818 | 
| 最終減速比 | 3.438 | 
装備・オプション
| フロントフォグランプ | 標準 | 
|---|---|
| リアフォグランプ | 標準 | 
| キセノンヘッドランプ | 標準 | 
| リアワイパ | 標準 | 
| 運転席エアバッグ | 標準 | 
|---|---|
| 助手席エアバッグ | 標準 | 
| サイドエアバッグ | 標準 | 
| ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 | 
| 前席シートベルトプリテンショナー | 標準 | 
| 前席シートベルトフォースリミッター | 標準 | 
| 後席3点式シートベルト | 標準 | 
| サイドインパクトバー | 標準 | 
| ブレーキアシスト | 標準 | 
| EBD | 標準 | 
| 盗難防止装置 | 標準 | 
| その他安全装置 | なし | 
| サウンド | AM/FMラジオ | 
|---|---|
| CDプレイヤー | 単装 | 
| エアコン | フルオート | 
|---|---|
| パワーウィンド | 標準 | 
| 集中ドアロック | 標準 | 
| ステアリングホイールチルト | 標準 | 
| 本革巻きステアリング | 標準 | 
| 本革シート | 標準 | 
| アルミホイール | 16インチ標準 | 
| 可倒式リアシート | 分割式 | 
| プライバシーガラス | 標準 | 
| ハンドル | 右 | 
| ミッションタイプ | (ATモード付5速シーケンシャルトランスミッション(デュアロジック)) | 
|---|
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション | 
|---|---|---|
| ホワイト系 | ホワイト | |
| ブラック系 | ブラック | 
※slide →