ニューパンダ 4×4クライミングプラス
2007年4月発売
基本スペック
| 新車価格 | 2,070,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
|---|---|
| ボディタイプ | ハッチバック |
| ドア数 | 5枚 |
| 乗員定員 | 4名 |
| 型式 | GH-16912Q |
| 燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
| ホイールベース | 2305mm |
|---|---|
| トレッド前/後 | 1370/1365mm |
| 全長×全幅×全高 | 3570×1605×1635mm |
| 室内長×室内幅×室内高 | - |
| 車両重量 | 1080kg |
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | 188A4 |
|---|---|
| 最高出力 | 60ps(44kW)/5000rpm |
| 最大トルク | 10.4kg・m(102N・m)/2500rpm |
| 種類 | 直列4気筒SOHC8バルブ |
| 総排気量 | 1240cc |
| 内径×行程 | 70.8mm×78.8mm |
| 圧縮比 | 9.8 |
| 過給機 | なし |
| 燃料供給装置 | マルチポイント式電子制御燃料噴射 |
| 燃料タンク容量 | 30リットル |
| 使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | 独立懸架・マクファーソンストラット式 |
| サスペンション形式(後) | トレーリングアーム式 |
| ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
| ブレーキ形式(後) | ディスク |
| タイヤサイズ(前) | 185/65R14 |
| タイヤサイズ(後) | 185/65R14 |
| 最小回転半径 | -m |
| 駆動方式 | FULL4WD |
|---|---|
| トランスミッション | 5MT |
| 変速比 第1速 | 3.909 |
| 第2速 | 2.158 |
| 第3速 | 1.345 |
| 第4速 | 0.974 |
| 第5速 | 0.744 |
| 後退 | 3.818 |
| 最終減速比 | 4.929 |
装備・オプション
| フロントフォグランプ | 標準 |
|---|---|
| リアフォグランプ | 標準 |
| リアワイパ | 標準 |
| 運転席エアバッグ | 標準 |
|---|---|
| 助手席エアバッグ | 標準 |
| サイドエアバッグ | 標準 |
| ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
| 前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
| 前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
| 後席3点式シートベルト | 標準 |
| サイドインパクトバー | 標準 |
| EBD | 標準 |
| 盗難防止装置 | 標準 |
| サウンド | AM/FMラジオ |
|---|---|
| CDプレイヤー | 単装 |
| エアコン | マニュアル |
|---|---|
| パワーウィンド | 標準 |
| 集中ドアロック | 標準 |
| ステアリングホイールチルト | 標準 |
| サンルーフ/ムーンルーフ | ツイン |
| アルミホイール | 14インチ標準 |
| 可倒式リアシート | 分割式 |
| ミッションタイプ | (5速マニュアルトランスミッション) |
|---|
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
|---|---|---|
| ホワイト系 | ホワイト | |
| レッド系 | ティシャンレッド | |
| ブルー系 | カクテルブルー | |
| ティール系 | ドライターコイズ | |
| イエロー系 | バニライエロー | |
| グレー系 | スティールグレー |
※slide →