パンダ 4×4アドベンチャーエディション【特別・限定】
2015年1月発売
基本スペック
| 新車価格 | 2,538,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
|---|---|
| ボディタイプ | ハッチバック |
| ドア数 | 5枚 |
| 乗員定員 | 5名 |
| 型式 | ABA-13909 |
| 燃費 | WLTC:- JC08:15.5km/L 10・15:- |
| ホイールベース | 2300mm |
|---|---|
| トレッド前/後 | 1410/1410mm |
| 全長×全幅×全高 | 3685×1670×1615mm |
| 室内長×室内幅×室内高 | - |
| 車両重量 | 1130kg |
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | 312A2 |
|---|---|
| 最高出力 | 85ps(63kW)/5500rpm |
| 最大トルク | 14.8kg・m(145N・m)/1900rpm |
| 種類 | 直列2気筒8バルブICターボ |
| 総排気量 | 875cc |
| 内径×行程 | 80.5mm×86.0mm |
| 圧縮比 | 10.0 |
| 過給機 | IC付きターボ |
| 燃料供給装置 | マルチポイント式電子制御燃料噴射 |
| 燃料タンク容量 | 35リットル |
| 使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | マクファーソンストラット式 |
| サスペンション形式(後) | トーションビーム式 |
| ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
| ブレーキ形式(後) | ディスク |
| タイヤサイズ(前) | 175/65R15 |
| タイヤサイズ(後) | 175/65R15 |
| 最小回転半径 | -m |
| 駆動方式 | FULL4WD |
|---|---|
| トランスミッション | 6MT |
| 変速比 第1速 | 4.100 |
| 第2速 | 2.174 |
| 第3速 | 1.345 |
| 第4速 | 0.974 |
| 第5速 | 0.766 |
| 第6速 | 0.646 |
| 後退 | 3.818 |
| 最終減速比 | 5.308 |
装備・オプション
| フロントフォグランプ | 標準 |
|---|---|
| リアフォグランプ | 標準 |
| フロントスポイラー | 標準 |
| リアワイパ | 標準 |
| 運転席エアバッグ | 標準 |
|---|---|
| 助手席エアバッグ | 標準 |
| サイドエアバッグ | 標準 |
| ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
| トラクションコントロール | 標準 |
| 前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
| 前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
| 後席3点式シートベルト | 標準 |
| サイドインパクトバー | 標準 |
| ブレーキアシスト | 標準 |
| EBD | 標準 |
| 盗難防止装置 | 標準 |
| その他安全装置 | あり(ESC(エレクトロニック スタビリティプログラム) MSR(モーターシュレップ レグルング) FPS(火災防止装置)ASR(アンチスリップレギュレーション)) |
| サウンド | AM/FMラジオ |
|---|---|
| CDプレイヤー | 単装 |
| エアコン | マニュアル |
|---|---|
| パワーウィンド | 標準 |
| 集中ドアロック | 標準 |
| ステアリングホイールチルト | 標準 |
| 本革巻きステアリング | 標準 |
| アルミホイール | 15インチ標準 |
| 可倒式リアシート | 分割式 |
| ハンドル | 右 |
| ミッションタイプ | (6速マニュアル) |
|---|
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
|---|---|---|
| ホワイト系 | アイスホワイト | |
| レッド系 | イタリアンレッド | |
| グリーン系 | タスカングリーン |
※slide →