デュトロ プログレード
2016年5月発売(生産中)
基本スペック
| 新車価格 | - ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
|---|---|
| ボディタイプ | トラック |
| ドア数 | 2枚 |
| 乗員定員 | 3名 |
| 型式 | TKG-XZU605M |
| 燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:2km/L |
| ホイールベース | 2525mm |
|---|---|
| トレッド前/後 | 1405/1245mm |
| 全長×全幅×全高 | 4690×1695×1975mm |
| 室内長×室内幅×室内高 | - |
| 車両重量 | 2180kg |
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | N04C-UN |
|---|---|
| 最高出力 | 136ps(100kW)/2500rpm |
| 最大トルク | 40.0kg・m(390N・m)/1400rpm |
| 種類 | 直列4気筒ICターボ |
| 総排気量 | 4009cc |
| 内径×行程 | 104.0mm×118.0mm |
| 圧縮比 | 18.0 |
| 過給機 | IC付きターボ |
| 燃料供給装置 | 電子制御式(コモンレール) |
| 燃料タンク容量 | 80リットル |
| 使用燃料 | 軽油 |
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | ウイッシュボーン式コイルばね |
| サスペンション形式(後) | 車軸式半楕円板ばね |
| ブレーキ形式(前) | ディスク |
| ブレーキ形式(後) | ディスク |
| タイヤサイズ(前) | 195/75R15 |
| タイヤサイズ(後) | 195/75R15 |
| 最小回転半径 | 4.4m |
| 駆動方式 | FR |
|---|---|
| トランスミッション | 5MT |
| 変速比 第1速 | 4.981 |
| 第2速 | 2.911 |
| 第3速 | 1.556 |
| 第4速 | 1.000 |
| 第5速 | 0.738 |
| 後退 | 4.625 |
| 最終減速比 | 4.300 |
装備・オプション
| フロントフォグランプ | 標準 |
|---|---|
| キセノンヘッドランプ | オプション |
| カラードバンパー | 標準 |
| 運転席エアバッグ | 標準 |
|---|---|
| 助手席エアバッグ | オプション |
| ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
| トラクションコントロール | 標準 |
| 前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
| サイドインパクトバー | 標準 |
| EBD | 標準 |
| 盗難防止装置 | 標準 |
| その他安全装置 | なし |
| サウンド | AM/FMラジオ |
|---|
| エアコン | マニュアル |
|---|---|
| パワーウィンド | 標準 |
| 集中ドアロック | 標準 |
| ステアリングホイールテレスコピック機構 | 標準 |
| ステアリングホイールチルト | 標準 |
| アルミホイール | オプション設定無 |
| ハンドル | 右 |
| LEV | あり |
|---|---|
| ミッションタイプ | (5速MT) |
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
|---|---|---|
| ホワイト系 | ホワイト | |
| ブルー系 | ブルー | |
| ティール系 | ターコイズ | |
| シルバー系 | シルバーメタリック |
※slide →