CR-Xデルソル VGi
1995年10月発売
基本スペック
| 新車価格 | 1,639,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
|---|---|
| ボディタイプ | クーペ・スポーツ・スペシャリティ |
| ドア数 | 2枚 |
| 乗員定員 | 2名 |
| 型式 | E-EJ4 |
| 燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
| ホイールベース | 2370mm |
|---|---|
| トレッド前/後 | 1475/1465mm |
| 全長×全幅×全高 | 4005×1695×1255mm |
| 室内長×室内幅×室内高 | 865×1355×1035mm |
| 車両重量 | 1070kg |
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | D16A |
|---|---|
| 最高出力 | 130ps(96kW)/6600rpm |
| 最大トルク | 14.9kg・m(146.1N・m)/5500rpm |
| 種類 | 水冷直列4気筒SOHC16バルブ |
| 総排気量 | 1590cc |
| 内径×行程 | 75.0mm×90.0mm |
| 圧縮比 | 9.6 |
| 過給機 | なし |
| 燃料供給装置 | 電子燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
| 燃料タンク容量 | 45リットル |
| 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | ダブルウイッシュボーン式 |
| サスペンション形式(後) | ダブルウイッシュボーン式 |
| ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
| ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
| タイヤサイズ(前) | 175/65R14 82H |
| タイヤサイズ(後) | 175/65R14 82H |
| 最小回転半径 | 4.7m |
| 駆動方式 | FF |
|---|---|
| トランスミッション | 4AT |
| 後退 | |
| 最終減速比 |
装備・オプション
| サイドインパクトバー | 標準 |
|---|
| エアコン | フルオート |
|---|---|
| パワーウィンド | 標準 |
| 集中ドアロック | 標準 |
| ステアリングホイールチルト | 標準 |
| サンルーフ/ムーンルーフ | 特殊形状ルーフ |
| アルミホイール | オプション設定有 |
| ミッションタイプ | (電子制御ロックアップ機構付7ポジション4速オートマチック) |
|---|
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
|---|---|---|
| ホワイト系 | フロストホワイト | |
| レッド系 | ミラノレッド | |
| グリーン系 | サイプレスグリーン・パール | |
| シルバー系 | ボーグシルバー・メタリック |
※slide →