インテグラ タイプR
1995年10月発売
基本スペック
| 新車価格 | 2,268,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
|---|---|
| ボディタイプ | ハードトップ |
| ドア数 | 4枚 |
| 乗員定員 | 5名 |
| 型式 | E-DB8 |
| 燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
| ホイールベース | 2620mm |
|---|---|
| トレッド前/後 | 1480/1470mm |
| 全長×全幅×全高 | 4525×1695×1355mm |
| 室内長×室内幅×室内高 | 1830×1380×1120mm |
| 車両重量 | 1100kg |
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | B18C |
|---|---|
| 最高出力 | 200ps(147kW)/8000rpm |
| 最大トルク | 18.5kg・m(181.4N・m)/7500rpm |
| 種類 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ |
| 総排気量 | 1797cc |
| 内径×行程 | 81.0mm×87.2mm |
| 圧縮比 | 11.1 |
| 過給機 | なし |
| 燃料供給装置 | 電子燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
| 燃料タンク容量 | 50リットル |
| 使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | ダブルウイッシュボーン式 |
| サスペンション形式(後) | ダブルウイッシュボーン式 |
| ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
| ブレーキ形式(後) | ディスク |
| タイヤサイズ(前) | 195/55R15 84V |
| タイヤサイズ(後) | 195/55R15 84V |
| 最小回転半径 | 5.4m |
| 駆動方式 | FF |
|---|---|
| トランスミッション | 5MT |
| 変速比 第1速 | 3.230 |
| 第2速 | 2.105 |
| 第3速 | 1.458 |
| 第4速 | 1.107 |
| 第5速 | 0.848 |
| 後退 | 3.000 |
| 最終減速比 | 4.400 |
装備・オプション
| フロントフォグランプ | 標準 |
|---|---|
| フロントスポイラー | 標準 |
| リアスポイラー | 標準 |
| LSD | 標準 |
| 運転席エアバッグ | オプション |
|---|---|
| 助手席エアバッグ | オプション |
| ABS(アンチロックブレーキ) | オプション |
| 後席3点式シートベルト | 標準 |
| サイドインパクトバー | 標準 |
| パワーウィンド | 標準 |
|---|---|
| 集中ドアロック | 標準 |
| ステアリングホイールチルト | 標準 |
| 本革巻きステアリング | 標準 |
| アルミホイール | 15インチ標準 |
| ミッションタイプ | (5速マニュアル) |
|---|
装備・オプション(カタログ以外)
| シート列数 | 2列 |
|---|
| シフト位置 | フロアシフト |
|---|
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
|---|---|---|
| ホワイト系 | チャンピオンシップホワイト | |
| ブラック系 | グラナダブラック・パール | |
| シルバー系 | ボーグシルバー・メタリック |
※slide →