N-BOXスラッシュ G・ターボLインテリアカラーパッケージ
2016年9月発売
                
基本スペック
| 新車価格 | 1,580,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 | 
|---|---|
| ボディタイプ | 軽-RV系 | 
| ドア数 | 5枚 | 
| 乗員定員 | 4名 | 
| 型式 | DBA-JF1 | 
| 燃費 | WLTC:- JC08:24.0km/L 10・15:- | 
| ホイールベース | 2520mm | 
|---|---|
| トレッド前/後 | 1305/1305mm | 
| 全長×全幅×全高 | 3395×1475×1670mm | 
| 室内長×室内幅×室内高 | 2180×1335×1290mm | 
| 車両重量 | 930kg | 
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | S07A | 
|---|---|
| 最高出力 | 64ps(47kW)/6000rpm | 
| 最大トルク | 10.6kg・m(104N・m)/2600rpm | 
| 種類 | 水冷直列3気筒DOHC12バルブターボ | 
| 総排気量 | 658cc | 
| 内径×行程 | 64.0mm×68.2mm | 
| 圧縮比 | 9.2 | 
| 過給機 | ターボ | 
| 燃料供給装置 | 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) | 
| 燃料タンク容量 | 35リットル | 
| 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | 
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン | 
|---|---|
| サスペンション形式(前) | マクファーソン式 | 
| サスペンション形式(後) | 車軸式 | 
| ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク | 
| ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) | 
| タイヤサイズ(前) | 155/65R14 75S | 
| タイヤサイズ(後) | 155/65R14 75S | 
| 最小回転半径 | 4.5m | 
| 駆動方式 | FF | 
|---|---|
| トランスミッション | CVT(無段変速車) | 
| 変速比 CVT | 3.152~0.577 | 
| 後退 | 2.722~1.248 | 
| 最終減速比 | 4.894 | 
装備・オプション
| キセノンヘッドランプ | 標準 | 
|---|---|
| リアスポイラー | 標準 | 
| リアワイパ | 標準 | 
| 運転席エアバッグ | 標準 | 
|---|---|
| 助手席エアバッグ | 標準 | 
| サイドエアバッグ | オプション | 
| ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 | 
| トラクションコントロール | 標準 | 
| 前席シートベルトプリテンショナー | 標準 | 
| 前席シートベルトフォースリミッター | 標準 | 
| 後席3点式シートベルト | 標準 | 
| 衝突安全ボディ | 採用 | 
| EBD | 標準 | 
| 盗難防止装置 | 標準 | 
| その他安全装置 | あり(VSA(ABS+TCS+横すべり抑制)) | 
| エアコン | フルオート | 
|---|---|
| パワーウィンド | 標準 | 
| 集中ドアロック | 標準 | 
| ステアリングホイールチルト | 標準 | 
| クルーズコントロール | 標準 | 
| 本革巻きステアリング | 標準 | 
| アルミホイール | オプション設定無 | 
| 可倒式リアシート | 分割式 | 
| UVカットガラス | 標準 | 
| プライバシーガラス | 標準 | 
| ハンドル | 右 | 
| LEV | あり | 
|---|---|
| ミッションタイプ | (無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)[7スピードモード付]+パドルシフト) | 
装備・オプション(カタログ以外)
| カーテンエアバッグ | オプション | 
|---|---|
| 横滑り防止装置 | 標準 | 
| 衝突防止装置 | オプション | 
| 衝突軽減装置 | オプション | 
| ヒルスタートアシスト | 標準 | 
| フロントガラス機能 | UV&IRカット | 
| USB入力端子 | 標準 | 
|---|---|
| バックカメラ | 標準 | 
| シート列数 | 2列 | 
|---|---|
| 2列目リクライニング | 標準 | 
| 2列目前後スライド | 標準 | 
| 2列目格納方法 | チップアップ式 | 
| シートリフター | 標準 | 
| ベンチシート | 標準 | 
| フルフラット | 1&2列目フラット | 
| アイドリングストップ | 標準 | 
|---|
| ATシフトタイプ | ストレート式 | 
|---|---|
| マニュアルモード | 標準 | 
| シフト位置 | インパネシフト | 
| ステアリングシフト | 標準 | 
| エンジンスタートボタン | 標準 | 
| エコモード切替スイッチ | 標準 | 
| スマートキー | 標準 | 
| キーレスエントリー | 標準 | 
| ステアリングコントローラー | 標準 | 
| ETC | 標準 | 
|---|---|
| 空気清浄機 | 標準 | 
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション | 
|---|---|---|
| レッド系 | ミラノレッド&ブラック ミラノレッド&ホワイト | |
| マゼンタ系 | プレミアムピンク・パール プレミアムピンク・パール&ホワイト | |
| シアン系 | サーフブルー | サーフブルー&ホワイト サーフブルー&ブラック | 
| オリーブ系 | アッシュグリーン・メタリック | アッシュグリーン・メタリック&ホワイト アッシュグリーン・メタリック&ブラック | 
| ブラック系 | クリスタルブラック・パール | クリスタルブラック・パール&ホワイト | 
| マルーン系 | プレミアムディープモカ・パール プレミアムディープモカ・パール&ブラック プレミアムディープモカ・パール&ホワイト | |
| パール系 | プレミアムホワイト・パールⅡ プレミアムホワイト・パールⅡ&ブラック プレミアムホワイト・パールⅡ&レッド | |
| イエロー系 | プレミアムイエロー・パールⅡ プレミアムイエロー・パールⅡ&ホワイト プレミアムイエロー・パールⅡ&ブラック | |
| グレー系 | シャイニンググレー・メタリック | シャイニンググレー・メタリック&ブラック | 
※slide →