N-VAN+スタイル ファン
2021年4月発売

基本スペック
| 新車価格 | 1,629,100 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
|---|---|
| ボディタイプ | 軽-キャブバン |
| ドア数 | 5枚 |
| 乗員定員 | 2名 |
| 型式 | 5BD-JJ1 |
| 燃費 | WLTC:19.2km/L JC08:23.8km/L 10・15:- |
| ホイールベース | 2520mm |
|---|---|
| トレッド前/後 | 1310/1310mm |
| 全長×全幅×全高 | 3395×1475×1945mm |
| 室内長×室内幅×室内高 | - |
| 車両重量 | 960kg |
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | S07B |
|---|---|
| 最高出力 | 53ps(39kW)/6800rpm |
| 最大トルク | 6.5kg・m(64N・m)/4800rpm |
| 種類 | 水冷直列3気筒DOHC12バルブ |
| 総排気量 | 658cc |
| 内径×行程 | 60.0mm×77.6mm |
| 圧縮比 | 12.0 |
| 過給機 | なし |
| 燃料供給装置 | 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
| 燃料タンク容量 | 27リットル |
| 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | マクファーソン式 |
| サスペンション形式(後) | 車軸式 |
| ブレーキ形式(前) | ディスク |
| ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
| タイヤサイズ(前) | 145/80R12 |
| タイヤサイズ(後) | 145/80R12 |
| 最小回転半径 | 4.6m |
| 駆動方式 | FF |
|---|---|
| トランスミッション | CVT(無段変速車) |
| 変速比 CVT | 3.677~0.753 |
| 後退 | 2.645~1.313 |
| 最終減速比 | 5.176 |
装備・オプション
| フロントフォグランプ | 標準 |
|---|---|
| プロジェクターヘッドランプ | 標準 |
| フロントスポイラー | 標準 |
| リアワイパ | 標準 |
| 電動ドアミラー | 電動格納式リモコン |
| 運転席エアバッグ | 標準 |
|---|---|
| 助手席エアバッグ | 標準 |
| ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
| トラクションコントロール | 標準 |
| 前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
| 前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
| 後席3点式シートベルト | 標準 |
| サイドインパクトバー | 標準 |
| 衝突安全ボディ | 採用 |
| EBD | 標準 |
| 盗難防止装置 | 標準 |
| その他安全装置 | あり(VSA(ABS+TCS+横すべり抑制)) |
| エアコン | フルオート |
|---|---|
| パワーウィンド | 標準 |
| 集中ドアロック | 標準 |
| ステアリングホイールチルト | 標準 |
| クルーズコントロール | 標準 |
| アルミホイール | オプション設定無 |
| UVカットガラス | 標準 |
| プライバシーガラス | 標準 |
| ハンドル | 右 |
| LEV | あり |
|---|---|
| ミッションタイプ | (無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)) |
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
|---|---|---|
| ホワイト系 | プラチナホワイト・パール | |
| レッド系 | フレームレッド | |
| ブルー系 | フレンチブルー・パール | |
| シアン系 | サーフブルー | |
| オリーブ系 | ガーデングリーン・メタリック | |
| ブラック系 | ナイトホークブラック・パール | |
| イエロー系 | プレミアムイエロー・パールⅡ | |
| グレー系 | アドミラルグレー・メタリック |
※slide →