ウラカン EVO RWDスパイダー
2020年5月発売(生産中)
基本スペック
| 新車価格 | 29,193,599 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
|---|---|
| ボディタイプ | オープン・カブリオレ・コンバーチブル |
| ドア数 | 2枚 |
| 乗員定員 | 2名 |
| 型式 | 7BA-ZFDGFB |
| 燃費 | WLTC:0km/L JC08:- 10・15:- |
| ホイールベース | 2620mm |
|---|---|
| トレッド前/後 | -/-mm |
| 全長×全幅×全高 | 4520×1933×1180mm |
| 室内長×室内幅×室内高 | - |
| 車両重量 | 1509kg |
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | - |
|---|---|
| 最高出力 | 610ps(449kW)/8000rpm |
| 最大トルク | 57.1kg・m(560N・m)/6500rpm |
| 種類 | V型10気筒 |
| 総排気量 | 5204cc |
| 内径×行程 | 84.5mm×92.8mm |
| 圧縮比 | 12.7 |
| 過給機 | なし |
| 燃料供給装置 | MPI(マルチポイントインジェクション)+DSI(直接層状燃料噴射) |
| 燃料タンク容量 | -リットル |
| 使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | ダブルウィッシュボーン |
| サスペンション形式(後) | ダブルウィッシュボーン |
| ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
| ブレーキ形式(後) | ベンチレーテッドディスク |
| タイヤサイズ(前) | 245/35 ZR19 |
| タイヤサイズ(後) | 305/35 ZR19 |
| 最小回転半径 | -m |
| 駆動方式 | MID |
|---|---|
| トランスミッション | 7AT |
| 後退 | |
| 最終減速比 |
装備・オプション
| 運転席エアバッグ | 標準 |
|---|---|
| 助手席エアバッグ | 標準 |
| サイドエアバッグ | 標準 |
| ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
| トラクションコントロール | 標準 |
| 盗難防止装置 | 標準 |
| その他安全装置 | あり(ESP ESC) |
| ナビゲーション | 標準 |
|---|---|
| ナビメディア | HDD |
| エアコン | フルオート |
|---|---|
| パワーウィンド | 標準 |
| 集中ドアロック | 標準 |
| アルミホイール | 19インチ標準 |
| ハンドル | 左右 |
| ミッションタイプ | (7速デュアルクラッチ・ギアボックスLDF) |
|---|
装備・オプション(カタログ以外)
| LEDヘッドランプ | 標準 |
|---|
| 横滑り防止装置 | 標準 |
|---|
| 情報通信 | 標準 |
|---|
| シート列数 | 1列 |
|---|
| オープン仕様 | 電動ソフトトップ |
|---|
| マニュアルモード | 標準 |
|---|---|
| シフト位置 | コラムシフト |
| エンジンスタートボタン | 標準 |
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
|---|
※slide →