新しいディスカバリー・ファミリーの先陣を切るプレミアムコンパクトSUVモデル「ディスカバリー スポーツ」。今回、PHEVモデルを3グレード展開とし、サステナブルなラインアップを拡充した。ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージドディーゼルエンジン(MHEV)搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「ダイナミック S D200」、「ランドマーク D200」、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン搭載、最高出力183kW/249馬力、最大トルク365Nmの「ダイナミック S P250」、「ランドマーク P250」、「メトロポリタン P250」、1.5L 直列3気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン+80kWの電動モーター(PHEV)搭載、最高出力227kW/309馬力、最大トルク540Nmの「ダイナミック S P300e」、「ランドマーク P300e」、「メトロポリタン P300e」を設定。2ゾーンクライメートコントロール(2列目ベント、温度コントロール付)を全グレードで標準装備。また、ブラックエクステリアパック(「メトロポリタン」)をはじめとする各種オプションも拡充させており、ファミリーのニーズにあった個性的なディスカバリー スポーツをさらに強化。右ハンドル設定。
続きを読む
新しいディスカバリー・ファミリーの先陣を切るプレミアムコンパクトSUVモデル「ディスカバリー スポーツ」。ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージドディーゼルエンジン(MHEV)搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「S D200」、「ダイナミック SE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン搭載、最高出力184kW/249馬力、最大トルク365Nmの「S P250」、「ダイナミック SE P250」、「ダイナミック HSE P250」、1.5L 直列3気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン+80kW の電動モーター(PHEV)、最高出力227kW/309馬力、最大トルク540Nmの「ダイナミック HSE P300e」を設定。エクステリアは、フロントグリルとフロントエアインテークのデザインを変更、さらにブラックエクステリアパックを標準化したことで、より精悍な外見に仕上げた。インテリアも従来のスイッチ類の操作系をインフォテインメントシステム「Pivi Pro」に統合し、より洗練されたデザインへと進化させた。さらに、空気清浄システムプロ(ナノイーX搭載、PM2.5フィルター付)もオプションとして導入することで、快適な室内空間を提供する。また、全グレードにウォークアウェイロッキング&アプローチアンロックシステムを採用した。今回、「S P300e」、「ダイナミックSE P300e」を追加した。右ハンドル設定。
新しいディスカバリー・ファミリーの先陣を切るプレミアムコンパクトSUVモデル「ディスカバリー スポーツ」。ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージドディーゼルエンジン(MHEV)搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「ダイナミック SE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン搭載、最高出力184kW/249馬力、最大トルク365Nmの「ダイナミック SE P250」、「ダイナミック HSE P250」、1.5L 直列3気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン+80kW の電動モーター(PHEV)、最高出力227kW/309馬力、最大トルク540Nmの「ダイナミック HSE P300e」を設定。エクステリアは、フロントグリルとフロントエアインテークのデザインを変更、さらにブラックエクステリアパックを標準化したことで、より精悍な外見に仕上げた。インテリアも従来のスイッチ類の操作系をインフォテインメントシステム「Pivi Pro」に統合し、より洗練されたデザインへと進化させた。さらに、空気清浄システムプロ(ナノイーX搭載、PM2.5フィルター付)もオプションとして導入することで、快適な室内空間を提供する。今回、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージドディーゼルエンジン(MHEV)搭載の「S D200」、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージドガソリンエンジン搭載の「S P250」を設定。また、標準装備の見直しも行い、全グレードにウォークアウェイロッキング&アプローチアンロックシステムを採用した。右ハンドル設定。