ランサー ラリーアート
2004年1月発売
基本スペック
| 新車価格 | 1,998,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
|---|---|
| ボディタイプ | セダン |
| ドア数 | 4枚 |
| 乗員定員 | 5名 |
| 型式 | TA-CS5A |
| 燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
| ホイールベース | 2600mm |
|---|---|
| トレッド前/後 | 1470/1470mm |
| 全長×全幅×全高 | 4595×1695×1415mm |
| 室内長×室内幅×室内高 | 1880×1425×1185mm |
| 車両重量 | 1280kg |
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | 4G93 GDIインタークーラーターボ |
|---|---|
| 最高出力 | 165ps(121kW)/5500rpm |
| 最大トルク | 22.4kg・m(220N・m)/3500rpm |
| 種類 | 直列4気筒DOHC16バルブICターボ |
| 総排気量 | 1834cc |
| 内径×行程 | 81.0mm×89.0mm |
| 圧縮比 | 10.0 |
| 過給機 | IC付きターボ |
| 燃料供給装置 | 筒内直接噴射 |
| 燃料タンク容量 | 50リットル |
| 使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | マクファーソンストラット式 |
| サスペンション形式(後) | マルチリンク式 |
| ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
| ブレーキ形式(後) | ディスク |
| タイヤサイズ(前) | 195/50R16 |
| タイヤサイズ(後) | 195/50R16 |
| 最小回転半径 | 5.2m |
| 駆動方式 | FF |
|---|---|
| トランスミッション | 4AT |
| 変速比 第1速 | 2.842 |
| 第2速 | 1.529 |
| 第3速 | 1.000 |
| 第4速 | 0.712 |
| 後退 | 2.480 |
| 最終減速比 | 3.769 |
装備・オプション
| フロントフォグランプ | 標準 |
|---|---|
| キセノンヘッドランプ | 標準 |
| フロントスポイラー | 標準 |
| リアスポイラー | 標準 |
| リアワイパ | 標準 |
| 運転席エアバッグ | 標準 |
|---|---|
| 助手席エアバッグ | 標準 |
| ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
| 前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
| 前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
| 後席3点式シートベルト | 標準 |
| チャイルドシート固定機構付き後席シートベルト | 標準 |
| 衝突安全ボディ | 採用 |
| EBD | 標準 |
| 盗難防止装置 | 標準 |
| ナビゲーション | オプション |
|---|---|
| ナビメディア | DVD |
| エアコン | フルオート |
|---|---|
| パワーウィンド | 標準 |
| 集中ドアロック | 標準 |
| ステアリングホイールチルト | 標準 |
| 本革巻きステアリング | 標準 |
| アルミホイール | 16インチ標準 |
| UVカットガラス | 標準 |
| プライバシーガラス | 標準 |
| LEV | あり |
|---|---|
| ミッションタイプ | (INVECS-Ⅱスポーツモード4A/T) |
装備・オプション(カタログ以外)
| フロントガラス機能 | UVカット |
|---|
| シート列数 | 2列 |
|---|
| ATシフトタイプ | ストレート式 |
|---|---|
| マニュアルモード | 標準 |
| シフト位置 | フロアシフト |
| ステアリングシフト | 標準 |
| キーレスエントリー | 標準 |
| 寒冷地仕様 | オプション |
|---|
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
|---|---|---|
| シアン系 | ライトブルーメタリック | |
| ブラック系 | ブラックマイカ | |
| シルバー系 | クールシルバーメタリック | |
| パール系 | ホワイトパール |
※slide →