ストラーダ ベースグレード
1998年9月発売
基本スペック
| 新車価格 | 2,548,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
|---|---|
| ボディタイプ | ピックアップトラック |
| ドア数 | 4枚 |
| 乗員定員 | 5名 |
| 型式 | KC-K74T |
| 燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
| ホイールベース | 2960mm |
|---|---|
| トレッド前/後 | 1465/1480mm |
| 全長×全幅×全高 | 4920×1775×1800mm |
| 室内長×室内幅×室内高 | - |
| 車両重量 | 1780kg |
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | 4D56インタークーラーターボディーゼル |
|---|---|
| 最高出力 | 105ps(77kW)/4200rpm |
| 最大トルク | 24.5kg・m(240.3N・m)/2000rpm |
| 種類 | 直列4気筒OHCICターボ |
| 総排気量 | 2476cc |
| 内径×行程 | 91.1mm×95.0mm |
| 圧縮比 | 21.0 |
| 過給機 | IC付きターボ |
| 燃料供給装置 | 分配型噴射ポンプ |
| 燃料タンク容量 | 75リットル |
| 使用燃料 | 軽油 |
| ステアリング形式 | その他 |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | ダブルウィッシュボーントーションバースプリング式独立懸架 |
| サスペンション形式(後) | 半楕円リーフスプリング式車軸懸架 |
| ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
| ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
| タイヤサイズ(前) | 31X10.5R15 |
| タイヤサイズ(後) | 31X10.5R15 |
| 最小回転半径 | 6.4m |
| 駆動方式 | PART4WD |
|---|---|
| トランスミッション | 4AT |
| 変速比 第1速 | 2.826 |
| 第2速 | 1.493 |
| 第3速 | 1.000 |
| 第4速 | 0.688 |
| 後退 | 2.703 |
| 最終減速比 | 5.285 |
装備・オプション
| LSD | 標準 |
|---|
| 運転席エアバッグ | 標準 |
|---|---|
| 助手席エアバッグ | 標準 |
| ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
| 後席3点式シートベルト | 標準 |
| サイドインパクトバー | 標準 |
| ナビゲーション | オプション |
|---|
| エアコン | フルオート |
|---|---|
| パワーウィンド | 標準 |
| 集中ドアロック | 標準 |
| ステアリングホイールチルト | 標準 |
| ウッドパネル | オプション |
| アルミホイール | 15インチ標準 |
| ミッションタイプ | (4速フルオートマチック) |
|---|
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
|---|---|---|
| ブルー系 | ネアーズブルー(P)/ハミルトンシルバー(M)2トーン | |
| グリーン系 | ティンバーグリーン(P)/ハミルトンシルバー(M)2トーン |
※slide →