ローレル グランドエクストラ
1991年1月発売
基本スペック
| 新車価格 | 1,684,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
|---|---|
| ボディタイプ | ハードトップ |
| ドア数 | 4枚 |
| 乗員定員 | 5名 |
| 型式 | E-FC33 |
| 燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:1km/L |
| ホイールベース | 2670mm |
|---|---|
| トレッド前/後 | 1460/1455mm |
| 全長×全幅×全高 | 4690×1695×1365mm |
| 室内長×室内幅×室内高 | 1945×1435×1120mm |
| 車両重量 | 1200kg |
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | CA18I |
|---|---|
| 最高出力 | 91ps(67kW)/5200rpm |
| 最大トルク | 14.5kg・m(142.2N・m)/3200rpm |
| 種類 | 直列4気筒OHC |
| 総排気量 | 1809cc |
| 内径×行程 | 83.0mm×83.6mm |
| 圧縮比 | 8.8 |
| 過給機 | なし |
| 燃料供給装置 | ニッサンEi電子制御燃料噴射装置 |
| 燃料タンク容量 | 65リットル |
| 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | 独立懸架ストラット式 |
| サスペンション形式(後) | 独立懸架マルチリンク式 |
| ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
| ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
| タイヤサイズ(前) | 185/70R14 87S |
| タイヤサイズ(後) | 185/70R14 87S |
| 最小回転半径 | 5.0m |
| 駆動方式 | FR |
|---|---|
| トランスミッション | 5MT |
| 後退 | |
| 最終減速比 |
装備・オプション
| フロントフォグランプ | 標準 |
|---|---|
| フロントスポイラー | オプション |
| リアスポイラー | オプション |
| LSD | オプション |
| 運転席エアバッグ | オプション |
|---|---|
| 後席3点式シートベルト | 標準 |
| エアコン | マニュアル |
|---|---|
| パワーウィンド | 標準 |
| 集中ドアロック | 標準 |
| ステアリングホイールチルト | 標準 |
| アルミホイール | オプション設定有 |
| ミッションタイプ | (5速フロアシフト) |
|---|
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
|---|---|---|
| ホワイト系 | クリスタルホワイト | クリスタルホワイト(スーパーファインコーティング) |
| レッド系 | ダークレッドパール | ダークレッドパール(スーパーファインコーティング) |
| グリーン系 | ダークグリーンメタリック | ダークグリーンメタリック(スーパーファインコーティング) |
| ライム系 | グリニッシュシルバーメタリック | グリニッシュシルバーメタリック(スーパーファインコーティング) |
| ブラック系 | ブラックパールメタリック | ブラックパールメタリック(スーパーファインコーティング) |
| パープル系 | パープリッシュシルバーメタリック | パープリッシュシルバーメタリック(スーパーファインコーティング) |
| パール系 | ホワイトパール(スーパーファインコーティング)orホワイトパールツートン(スーパーファインコーティング) | |
| グレー系 | ダークグレーパールメタリック | ダークグレーパールメタリック(スーパーファインコーティング) |
※slide →