スカイライン 25GT FOUR Lセレクション【特別・限定】
1999年8月発売
基本スペック
| 新車価格 | 2,595,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
|---|---|
| ボディタイプ | セダン |
| ドア数 | 4枚 |
| 乗員定員 | 5名 |
| 型式 | GF-ENR34 |
| 燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
| ホイールベース | 2665mm |
|---|---|
| トレッド前/後 | 1460/1470mm |
| 全長×全幅×全高 | 4705×1720×1385mm |
| 室内長×室内幅×室内高 | 1875×1440×1120mm |
| 車両重量 | 1490kg |
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | RB25DE |
|---|---|
| 最高出力 | 200ps(147kW)/6000rpm |
| 最大トルク | 26.0kg・m(255.0N・m)/4000rpm |
| 種類 | 水冷直列6気筒DOHC24バルブ |
| 総排気量 | 2498cc |
| 内径×行程 | 86.0mm×71.7mm |
| 圧縮比 | 10.0 |
| 過給機 | なし |
| 燃料供給装置 | ニッサンEGI(ECCS)電子制御燃料噴射装置 |
| 燃料タンク容量 | 65リットル |
| 使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | 独立懸架マルチリンク式 |
| サスペンション形式(後) | 独立懸架マルチリンク式 |
| ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
| ブレーキ形式(後) | ベンチレーテッドディスク |
| タイヤサイズ(前) | 205/60R15 91H |
| タイヤサイズ(後) | 205/60R15 91H |
| 最小回転半径 | 5.2m |
| 駆動方式 | FULL4WD |
|---|---|
| トランスミッション | 4AT |
| 後退 | |
| 最終減速比 |
装備・オプション
| リアフォグランプ | オプション |
|---|---|
| キセノンヘッドランプ | オプション |
| リアワイパ | 標準 |
| LSD | 標準 |
| 運転席エアバッグ | 標準 |
|---|---|
| 助手席エアバッグ | 標準 |
| サイドエアバッグ | オプション |
| ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
| 前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
| 前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
| 後席3点式シートベルト | 標準 |
| チャイルドシート固定機構付き後席シートベルト | 標準 |
| サイドインパクトバー | 標準 |
| サウンド | AM/FMラジオ付きCSプレイヤー |
|---|
| エアコン | フルオート |
|---|---|
| パワーウィンド | 標準 |
| 集中ドアロック | 標準 |
| ステアリングホイールチルト | 標準 |
| サンルーフ/ムーンルーフ | オプション |
| アルミホイール | オプション設定無 |
| ミッションタイプ | (E-ATx(フルレンジ電子制御4速オートマチック)) |
|---|
装備・オプション(カタログ以外)
| シート列数 | 2列 |
|---|---|
| シートリフター | 標準 |
| ATシフトタイプ | ストレート式 |
|---|---|
| シフト位置 | フロアシフト |
| キーレスエントリー | 標準 |
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
|---|---|---|
| ホワイト系 | ホワイト | |
| ブラック系 | ブラックパール | |
| シルバー系 | ソニックシルバー(M) |
※slide →