ハイエースワゴン リビングサルーンEX【特別・限定】
1999年7月発売
基本スペック
| 新車価格 | 3,147,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
|---|---|
| ボディタイプ | ミニバン・ワンボックス |
| ドア数 | 4枚 |
| 乗員定員 | 8名 |
| 型式 | KH-KZH100G |
| 燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
| ホイールベース | 2330mm |
|---|---|
| トレッド前/後 | 1465/1445mm |
| 全長×全幅×全高 | 4690×1690×1990mm |
| 室内長×室内幅×室内高 | 3155×1525×1345mm |
| 車両重量 | 1950kg |
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | 1KZ-TE |
|---|---|
| 最高出力 | 130ps(96kW)/3600rpm |
| 最大トルク | 33.8kg・m(331.5N・m)/2000rpm |
| 種類 | 水冷直列4気筒OHCICターボ |
| 総排気量 | 2982cc |
| 内径×行程 | 96.0mm×103.0mm |
| 圧縮比 | 21.0 |
| 過給機 | IC付きターボ |
| 燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射ポンプ) |
| 燃料タンク容量 | 70リットル |
| 使用燃料 | 軽油 |
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | ダブルウイッシュボーン式トーションバースプリング(独立懸架) |
| サスペンション形式(後) | トレーリング・リンク車軸式コイルスプリング |
| ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
| ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
| タイヤサイズ(前) | 205/70R15 95H |
| タイヤサイズ(後) | 205/70R15 95H |
| 最小回転半径 | 4.7m |
| 駆動方式 | FR |
|---|---|
| トランスミッション | 4AT |
| 変速比 第1速 | 2.804 |
| 第2速 | 1.531 |
| 第3速 | 1.000 |
| 第4速 | 0.705 |
| 後退 | 2.393 |
| 最終減速比 | 3.909 |
装備・オプション
| フロントフォグランプ | 標準 |
|---|---|
| フロントスポイラー | 標準 |
| リアスポイラー | オプション |
| リアワイパ | 標準 |
| 運転席エアバッグ | 標準 |
|---|---|
| 助手席エアバッグ | 標準 |
| ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
| 前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
| 前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
| 後席3点式シートベルト | 標準 |
| チャイルドシート固定機構付き後席シートベルト | 標準 |
| サイドインパクトバー | 標準 |
| ナビゲーション | オプション |
|---|
| エアコン | デュアルエアコン |
|---|---|
| パワーウィンド | 標準 |
| 集中ドアロック | 標準 |
| ステアリングホイールチルト | 標準 |
| ウッドパネル | 標準 |
| サンルーフ/ムーンルーフ | 特殊形状ルーフ |
| アルミホイール | オプション設定有 |
| UVカットガラス | 標準 |
| ミッションタイプ | (電子制御式4速オートマチック(ECT)フロアシフト) |
|---|
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
|---|---|---|
| パール系 | スプリームパールトーニングⅡ |
※slide →