ハイラックス 型式:QDF-GUN125(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧
ハイラックス(トヨタ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

1968年の発売開始以来、約180の国および地域で販売される「ハイラックス」。
ラインアップは「Z」、「X」、特別仕様車は「Z」をベースとした「Z ブラックラリーエディション」を設定。
2.4L ディーゼルエンジン「2GD‐FTV」を搭載し、低回転域でも高トルクを発揮する動力性能を備えるとともに、高熱効率による優れた環境性能を実現し、JC08モード走行燃費11.8km/Lを達成。
ダイヤル操作で駆動方式を選択できるパートタイム4WDシステムを装備。
市街地や高速道路では静粛性や燃費性能に優れた2輪駆動とし、不整地や滑りやすい路面では4輪駆動に切り替えることで、快適性と走破性を両立。
プリクラッシュセーフティの検知機能を向上させ、新たに夜間の歩行者と昼間の自転車運転者にも対応したほか、レーンディパーチャーアラートには、警報だけでなく逸脱抑制も行うヨーアシスト機能を搭載。
さらに、適切な車間距離を保ちながら追従走行できるレーダークルーズコントロール(ブレーキ制御付)、道路標識をディスプレイに表示し、見逃し防止をサポートするロードサインアシスト、前方のクルマの発進をお知らせする先行車発進告知機能を採用。
また、悪路の走破性の向上に向けてリヤデフロックの設定を拡大し、全車標準としている。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
X | QDF-GUN125 | 3,382,500円 | 2,393cc | JC08:11.8km/L | 4枚 | パートタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:5,335mm 全幅:1,855mm 全高:1,800mm |
X | QDF-GUN125 | 3,382,500円 | 2,393cc | JC08:11.8km/L | 4枚 | パートタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:5,335mm 全幅:1,855mm 全高:1,800mm |
Z | QDF-GUN125 | 3,825,800円 | 2,393cc | JC08:11.8km/L | 4枚 | パートタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:5,335mm 全幅:1,855mm 全高:1,800mm |
Z | QDF-GUN125 | 3,825,800円 | 2,393cc | JC08:11.8km/L | 4枚 | パートタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:5,335mm 全幅:1,855mm 全高:1,800mm |
Z ブラックラリーエディション特別・限定 | QDF-GUN125 | 4,034,800円 | 2,393cc | JC08:11.8km/L | 4枚 | パートタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:5,320mm 全幅:1,885mm 全高:1,800mm |
Z ブラックラリーエディション特別・限定 | QDF-GUN125 | 4,034,800円 | 2,393cc | JC08:11.8km/L | 4枚 | パートタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:5,320mm 全幅:1,885mm 全高:1,800mm |
※slide →
ハイラックス(トヨタ)令和1年6月(2019年6月) 発売モデル

1968年の発売開始以来、約180の国および地域で販売される「ハイラックス」。
ラインアップは「Z」、「X」、特別仕様車は「Z」をベースとした「Z ブラックラリーエディション」を設定。
2.4L ディーゼルエンジン「2GD‐FTV」を搭載し、低回転域でも高トルクを発揮する動力性能を備えるとともに、高熱効率による優れた環境性能を実現し、JC08モード走行燃費11.8km/Lを達成。
ダイヤル操作で駆動方式を選択できるパートタイム4WDシステムを装備。
市街地や高速道路では静粛性や燃費性能に優れた2輪駆動とし、不整地や滑りやすい路面では4輪駆動に切り替えることで、快適性と走破性を両立。
今回、一部改良を行い、安全装備を充実させた。
プリクラッシュセーフティの検知機能を向上させ、新たに夜間の歩行者と昼間の自転車運転者にも対応したほか、レーンディパーチャーアラートには、警報だけでなく逸脱抑制も行うヨーアシスト機能を搭載。
さらに、適切な車間距離を保ちながら追従走行できるレーダークルーズコントロール(ブレーキ制御付)、道路標識をディスプレイに表示し、見逃し防止をサポートするロードサインアシスト、前方のクルマの発進をお知らせする先行車発進告知機能を採用した。
また、悪路の走破性の向上に向けてリヤデフロックの設定を拡大し、全車標準とした。
続きを読む