パッソ X ユルリ【特別・限定】
2010年9月発売
                
基本スペック
| 新車価格 | 1,130,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 | 
|---|---|
| ボディタイプ | ハッチバック | 
| ドア数 | 5枚 | 
| 乗員定員 | 5名 | 
| 型式 | DBA-KGC30 | 
| 燃費 | WLTC:- JC08:20.8km/L 10・15:- | 
| ホイールベース | 2440mm | 
|---|---|
| トレッド前/後 | 1465/1475mm | 
| 全長×全幅×全高 | 3640×1665×1535mm | 
| 室内長×室内幅×室内高 | 1830×1420×1280mm | 
| 車両重量 | 910kg | 
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | 1KR-FE | 
|---|---|
| 最高出力 | 69ps(51kW)/6000rpm | 
| 最大トルク | 9.4kg・m(92N・m)/3600rpm | 
| 種類 | 直列3気筒DOHC | 
| 総排気量 | 996cc | 
| 内径×行程 | 71.0mm×83.9mm | 
| 圧縮比 | 10.5 | 
| 過給機 | なし | 
| 燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | 
| 燃料タンク容量 | 40リットル | 
| 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | 
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン | 
|---|---|
| サスペンション形式(前) | マクファーソンストラット式コイルスプリング | 
| サスペンション形式(後) | トーションビーム式コイルスプリング | 
| ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク | 
| ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) | 
| タイヤサイズ(前) | 155/80R13 | 
| タイヤサイズ(後) | 155/80R13 | 
| 最小回転半径 | 4.3m | 
| 駆動方式 | FF | 
|---|---|
| トランスミッション | CVT(無段変速車) | 
| 変速比 CVT | 3.327~0.628 | 
| 後退 | 2.230 | 
| 最終減速比 | 4.272 | 
装備・オプション
| リアフォグランプ | オプション | 
|---|---|
| リアワイパ | 標準 | 
| 運転席エアバッグ | 標準 | 
|---|---|
| 助手席エアバッグ | 標準 | 
| サイドエアバッグ | オプション | 
| ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 | 
| トラクションコントロール | オプション | 
| 前席シートベルトプリテンショナー | 標準 | 
| 前席シートベルトフォースリミッター | 標準 | 
| 後席3点式シートベルト | 標準 | 
| ブレーキアシスト | 標準 | 
| 衝突安全ボディ | 採用 | 
| EBD | 標準 | 
| 盗難防止装置 | 標準 | 
| その他安全装置 | なし | 
| ナビゲーション | オプション | 
|---|---|
| ナビメディア | HDD | 
| エアコン | マニュアル | 
|---|---|
| パワーウィンド | 標準 | 
| 集中ドアロック | 標準 | 
| ステアリングホイールチルト | 標準 | 
| アルミホイール | オプション設定無 | 
| 可倒式リアシート | 分割式 | 
| UVカットガラス | 標準 | 
| プライバシーガラス | 標準 | 
| ハンドル | 右 | 
| LEV | あり | 
|---|---|
| ミッションタイプ | (CVT) | 
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション | 
|---|---|---|
| ホワイト系 | ユキ | |
| レッド系 | ベニ | |
| シアン系 | ソーダメタリックオパール | |
| ブラック系 | クロマイカメタリック | |
| パープル系 | スミレメタリックオパール アズキマイカ | |
| シルバー系 | カガミメタリック | |
| ゴールド系 | キナコメタリック | |
| パール系 | シンジュパールマイカ | 
※slide →