商談の際、口頭でお願いした内容が契約書に記載されていないのですが?
お客様と合意のうえ販売する付帯商品・保証や、購入車両に対して実施する作業はすべて契約書に記載いたします。口頭での約束事等、契約書に記載のない項目は対応いたしかねますので、十分に契約書の内容をご確認いただくよう、お願いいたします。
追加の作業やご用命事項を口頭・メール等でお伝えいただいていても、契約書に記載がないと一切対応することができません※。契約書に署名時はご用命事項がすべて反映されているか十分にご確認をお願いします。記載内容に不備や不明点がある場合は、必ず担当スタッフまたは店舗責任者までご相談ください。
※納車前の法定点検整備(登録済み未使用車は自社が定める点検)に基づく整備や部品交換、清掃・クリーニングは除きます
■契約書への記載が必須となるご用命事項の例
- ・キズや凹みの鈑金塗装、修理、磨き 等
- ・バッテリーの新品交換(通常、プレミアムケアパックを付帯しない場合は規定値をクリアしていれば充電のみでのお渡しとなります)
- ・タイヤの新品交換(通常、車検に適合する状態の場合は点検・空気圧調整でのお渡しとなります)
- ・ナビやETCなど用品の取付け・取外し、または下取車からの移設(部品の持ち込み・当社手配は問わない)
ご契約・ご納車後に契約内容について不明な点がある場合は、カスタマーセンターまでご相談ください。
株式会社ネクステージ カスタマーセンター
通話無料フリーダイヤル 0120-783-711
受付時間 10:00~18:00 (年末年始は除く)
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