ホームページにて「キャンセルポリシー」を開示しています
当社では、すべてのお客様が安心して車両売買契約を締結でき、素敵なカーライフをお過ごしいただくための取組みの一つとして、中古車販売・買取契約における「キャンセルポリシー」をホームページ上で開示しています。
当社との売買契約を締結後、何らかの事情により契約のキャンセルをご希望される場合は、ポリシー記載内容をご確認の上、カスタマーセンター(年中無休・年末年始を除く)までご相談ください。
※キャンセルポリシーに記載する規約・条件は当社と一般のお客様との間で交わされたすべての中古車販売契約・買取契約に適用されます。古物商資格を有する法人様・事業主様との契約、当社が運営する輸入車正規ディーラー店舗での契約においては、一部条件が異なる場合があります。ご了承ください。
■各契約のキャンセル・内容に関するご相談は、以下までご連絡ください。
株式会社ネクステージ カスタマーセンター
TEL:0120-783-711
受付時間 10:00~18:00(年末年始を除く)
※輸入車正規ディーラー店舗での契約に関するご相談は、各店舗までご連絡ください。