4ドアセダン、ツーリングワゴンをバリエーションにもつBMW「3シリーズ」。セダンは、2L 直列4気筒エンジン搭載の「318i Mスポーツ」、「320i Mスポーツ」、「330e Mスポーツ」、直列6気筒エンジンを搭載し、スポーツ走行と公道での実用性を両立させたハイ・パフォーマンス・モデル「M340i xDrive」、新世代クリーン・ディーゼル・エンジンと四輪駆動システム搭載の「320d xDrive Mスポーツ」を設定。ツーリングには、直列4気筒2L ガソリン・エンジンを搭載した「318iツーリング Mスポーツ」、「320iツーリング Mスポーツ」、2L 直列4気筒ディーゼルエンジン搭載の「320d xDriveツーリング Mスポーツ」、3L 直列6気筒エンジン搭載の「M340i xDriveツーリング」を設定。エクステリアは、デイタイム・ランニング・ライト機能を有する最新のLEDヘッドライトを採用。よりシャープな印象を与え、ダブル・バー採用のBMW伝統のキドニー・グリル、フロント・エプロンのワイド化により、よりパワフルなデザインとなっている。リアにおいては、リア・コンビネーション・ライトを、より細く水平なラインとし、テール・パイプ径を90mmまたは100mmとすることで、パワフルな印象を与えている。インテリアは、12.3インチのメーター・パネルと14.9インチのコントロール・ディスプレイを一体化させた最新のBMWカーブド・ディスプレイの採用により、優れた視認性と高い操作性を実現。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。
続きを読む
4ドアセダン、ツーリングワゴンをバリエーションにもつBMW「3シリーズ」。セダンは、2L 直列4気筒エンジン搭載の「318i」、「318i Mスポーツ」、「320iエクスクルーシブ」、「320i Mスポーツ」、「330e Mスポーツ」、直列6気筒エンジンを搭載し、スポーツ走行と公道での実用性を両立させたハイ・パフォーマンス・モデル「M340i xDrive」、新世代クリーン・ディーゼル・エンジンと四輪駆動システム搭載の「320d xDrive Mスポーツ」を設定。ツーリングには、直列4気筒2L ガソリン・エンジンを搭載した「318iツーリング Mスポーツ」、「320iツーリング Mスポーツ」、2L 直列4気筒ディーゼルエンジン搭載の「320d xDriveツーリング Mスポーツ」、3L 直列6気筒エンジン搭載の「M340i xDriveツーリング」を設定。特別仕様車には、「M340i xDrive」、「M340i xDriveツーリング」をベースに、端正な佇まいをさらに強調する「リミテッド」を設定。エクステリアは、デイタイム・ランニング・ライト機能を有する最新のLEDヘッドライトを採用。よりシャープな印象を与え、ダブル・バー採用のBMW伝統のキドニー・グリル、フロント・エプロンのワイド化により、よりパワフルなデザインとなっている。リアにおいては、リア・コンビネーション・ライトを、より細く水平なラインとし、テール・パイプ径を90mmまたは100mmとすることで、パワフルな印象を与えている。インテリアは、12.3インチのメーター・パネルと14.9インチのコントロール・ディスプレイを一体化させた最新のBMWカーブド・ディスプレイの採用により、優れた視認性と高い操作性を実現。今回、一部改良を行った(「318i」、「320iエクスクルーシブ」を除く)。Mパフォーマンス・モデルにおいては、赤で塗装されたMスポーツ・ブレーキ、ブラックのキドニーグリル、ライト・シャドウ・ライン、Mシート・ベルト等が含まれるMスポーツ・プロが標準装備となっているほか、「330e」においては、harman&karmanサウンド・システム、TVチューナー、アコースティック・ガラスを含むサウンド・パッケージ、および、上質なヴァーネスカ・レザー・シートを標準装備した。右ハンドルのみの設定。
4ドアセダン、ツーリングワゴンをバリエーションにもつBMW「3シリーズ」。セダンは、2L 直列4気筒エンジン搭載の「318i」、「318i Mスポーツ」、「320iエクスクルーシブ」、「320i Mスポーツ」、「330e Mスポーツ」、直列6気筒エンジンを搭載し、スポーツ走行と公道での実用性を両立させたハイ・パフォーマンス・モデル「M340i xDrive」、新世代クリーン・ディーゼル・エンジンと四輪駆動システム搭載の「320d xDrive Mスポーツ」を設定。ツーリングには、直列4気筒2L ガソリン・エンジンを搭載した「318iツーリング Mスポーツ」、「320iツーリング Mスポーツ」、2L 直列4気筒ディーゼルエンジン搭載の「320d xDriveツーリング Mスポーツ」、3L 直列6気筒エンジン搭載の「M340i xDriveツーリング」を設定。エクステリアは、デイタイム・ランニング・ライト機能を有する最新のLEDヘッドライトを採用。よりシャープな印象を与え、ダブル・バー採用のBMW伝統のキドニー・グリル、フロント・エプロンのワイド化により、よりパワフルなデザインとなっている。リアにおいては、リア・コンビネーション・ライトを、より細く水平なラインとし、テール・パイプ径を90mmまたは100mmとすることで、パワフルな印象を与えている。インテリアは、12.3インチのメーター・パネルと14.9インチのコントロール・ディスプレイを一体化させた最新のBMWカーブド・ディスプレイの採用により、優れた視認性と高い操作性を実現。特別仕様車では、「318i Mスポーツ」、「320d xDrive Mスポーツ」、「318iツーリング Mスポーツ」、「320d xDriveツーリング Mスポーツ」をベースに端正な佇まいをさらに強調する「エディション・シャドー」を設定。フロントとリアを精悍に引き締めるブラックのフロント・グリルとテール・パイプを特別に装備し、コンフォート・パッケージ、19インチのBMW Individualホィール793Iを標準装備。今回、「エディション・シャドー」以外の一部改良を行った。右ハンドルのみの設定。
4ドアセダン、ツーリングワゴンをバリエーションにもつBMW「3シリーズ」。セダンは、2L 直列4気筒エンジン搭載の「318i」、「318i Mスポーツ」、「320iエクスクルーシブ」、「320i Mスポーツ」、「330e Mスポーツ」、直列6気筒エンジンを搭載し、スポーツ走行と公道での実用性を両立させたハイ・パフォーマンス・モデル「M340i xDrive」、新世代クリーン・ディーゼル・エンジンと四輪駆動システム搭載の「320d xDrive Mスポーツ」を設定。ツーリングには、直列4気筒2Lガソリン・エンジンを搭載した「318iツーリング Mスポーツ」、「320iツーリング Mスポーツ」、2L 直列4気筒ディーゼルエンジン搭載の「320d xDriveツーリング Mスポーツ」、3L 直列6気筒エンジン搭載の「M340i xDriveツーリング」を設定。エクステリアは、デイタイム・ランニング・ライト機能を有する最新のLEDヘッドライトを採用。よりシャープな印象を与え、ダブル・バー採用のBMW伝統のキドニー・グリル、フロント・エプロンのワイド化により、よりパワフルなデザインとなっている。リアにおいては、リア・コンビネーション・ライトを、より細く水平なラインとし、テール・パイプ径を90mmまたは100mmとすることで、パワフルな印象を与えている。インテリアは、12.3インチのメーター・パネルと14.9インチのコントロール・ディスプレイを一体化させた最新のBMWカーブド・ディスプレイの採用により、優れた視認性と高い操作性を実現。今回、「318i Mスポーツ」、「320d xDrive Mスポーツ」、「318iツーリング Mスポーツ」、「320d xDriveツーリング Mスポーツ」をベースに端正な佇まいをさらに強調する特別仕様車「エディション・シャドー」を設定。フロントとリアを精悍に引き締めるブラックのフロント・グリルとテール・パイプを特別に装備し、コンフォート・パッケージ、19インチのBMW Individualホィール793Iを標準装備。右ハンドルのみの設定。
4ドアセダン、ツーリングワゴンをバリエーションにもつBMW「3シリーズ」。セダンは、2L 直列4気筒エンジン搭載の「318i」、「318i Mスポーツ」、「320iエクスクルーシブ」、「320i Mスポーツ」、「330e Mスポーツ」、直列6気筒エンジンを搭載し、スポーツ走行と公道での実用性を両立させたハイ・パフォーマンス・モデル「M340i xDrive」、新世代クリーン・ディーゼル・エンジンと四輪駆動システム搭載の「320d xDrive Mスポーツ」を設定。ツーリングには、直列4気筒2Lガソリン・エンジンを搭載した「318iツーリング Mスポーツ」、「320iツーリング Mスポーツ」、2L 直列4気筒ディーゼルエンジン搭載の「320d xDriveツーリング Mスポーツ」、3L 直列6気筒エンジン搭載の「M340i xDriveツーリング」を設定。エクステリアは、デイタイム・ランニング・ライト機能を有する最新のLEDヘッドライトを採用。よりシャープな印象を与え、ダブル・バー採用のBMW伝統のキドニー・グリル、フロント・エプロンのワイド化により、よりパワフルなデザインとなっている。リアにおいては、リア・コンビネーション・ライトを、より細く水平なラインとし、テール・パイプ径を90mmまたは100mmとすることで、パワフルな印象を与えている。インテリアは、12.3インチのメーター・パネルと14.9インチのコントロール・ディスプレイを一体化させた最新のBMWカーブド・ディスプレイの採用により、優れた視認性と高い操作性を実現。トランスミッションのシフト・レバーを廃止し、BMW特有のiDriveコントローラー回りはすっきりとし、モダンな印象を与えている。なお、シフト・レバーの廃止に伴い、パドル・シフトは全てのモデルに標準装備。また、日本初認可のハンズ・オフ機能等の充実した安全機能・運転支援システムを搭載した。今回、一部改良を行った。右ハンドルのみの設定。