高性能スポーツ・カーセグメントのベンチマークの地位を確立してきた「M3」。ラインアップは、「M3セダン コンペティション M xDrive」、「M3ツーリング コンペティション M xDrive」を設定。トランスミッションには、ドライブロジック付きの8速Mステップトロニック・オートマチック・トランスミッションを採用。M専用4輪駆動システム「M xDrive」を搭載し、サーキットにおいて最高の運動性能を発揮し、高性能な直列6気筒BMW Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンのパワーは、Mモデル専用4輪駆動システムM xDriveを介して路面に伝達される。フロントデザインは、迫力ある縦型の大型キドニー・グリルを採用し、水平方向にはダブル・バーを採用、大出力にあわせエンジンの冷却性能を高めるために大型のエア・インテークを採用することで、他のモデルとの差別化をはかった。また、アダプティブLEDヘッドライトを採用することで、より精悍な印象を与えている。インテリアにおいては、Mスポーツ・シート、Mロゴが輝くドア・シル、Mモデル専用にデザインされたメーター・パネル、M専用ステアリングを採用。今回、一部改良を行った。右ハンドルのみの設定。
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高性能スポーツ・カーセグメントのベンチマークの地位を確立してきた「M3」。ラインアップは、「M3セダン コンペティション M xDrive」、「M3ツーリング コンペティション M xDrive」を設定。トランスミッションには、ドライブロジック付きの8速Mステップトロニック・オートマチック・トランスミッションを採用。M専用4輪駆動システム「M xDrive」を搭載し、サーキットにおいて最高の運動性能を発揮し、高性能な直列6気筒BMW Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンのパワーは、Mモデル専用4輪駆動システムM xDriveを介して路面に伝達される。フロントデザインは、迫力ある縦型の大型キドニー・グリルを採用し、水平方向にはダブル・バーを採用、大出力にあわせエンジンの冷却性能を高めるために大型のエア・インテークを採用することで、他のモデルとの差別化をはかった。また、アダプティブLEDヘッドライトを採用することで、より精悍な印象を与えている。インテリアにおいては、Mスポーツ・シート、Mロゴが輝くドア・シル、Mモデル専用にデザインされたメーター・パネル、M専用ステアリングを採用。今回、「M3ツーリング コンペティション M xDrive」をベースにした限定車「M3 CS ツーリング」を設定(限定30台)。ベース車に比べ出力を約20馬力向上し405kW/550馬力とし、さらに、軽量化の実現により、0‐100km/h加速は3.5秒を実現。ボンネットにCFRP(炭素繊維強化プラスチック)を採用し軽量化を図り、さらに、キドニー・グリル、エア・インレット、ドアミラー・キャップ、ディフューザー等にもCFRPを採用することで、存在感を増した。インテリアにおいては、センター・マーク付きのMアルカンターラ・ステアリング、Mカーボン・ファイバー・トリム、専用CFRP製センター・コンソール、前席にMカーボン・バケット・シート等を採用し、レーシング・シーンを彷彿とさせるデザインが印象的であり、一方で、リヤ・シートには大人3名が座れるスペースを確保しており、日常使いでの優位性も兼ね備えた。右ハンドルのみの設定。
高性能スポーツ・カーセグメントのベンチマークの地位を確立してきた「M3」。ラインアップは、「M3セダン コンペティション M xDrive」、「M3ツーリング コンペティション M xDrive」を設定。トランスミッションには、ドライブロジック付きの8速Mステップトロニック・オートマチック・トランスミッションを採用。M専用4輪駆動システム「M xDrive」を搭載し、サーキットにおいて最高の運動性能を発揮し、高性能な直列6気筒BMW Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンのパワーは、Mモデル専用4輪駆動システムM xDriveを介して路面に伝達される。フロントデザインは、迫力ある縦型の大型キドニー・グリルを採用し、水平方向にはダブル・バーを採用、大出力にあわせエンジンの冷却性能を高めるために大型のエア・インテークを採用することで、他のモデルとの差別化をはかった。インテリアにおいては、Mスポーツ・シート、Mロゴが輝くドア・シル、Mモデル専用にデザインされたメーター・パネル、M専用ステアリングを採用。今回、一部改良を行った。従来モデルと比較し、アダプティブLEDヘッドライトを採用することで、より精悍な印象を与えている。また、官能的な直列6気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンの出力を20馬力向上させ530馬力とし、後輪駆動をベースとしたインテリジェント4輪駆動システムM xDriveと相まって、圧倒的な運動性能を発揮している。右ハンドルのみの設定。
高性能スポーツ・カーセグメントのベンチマークの地位を確立してきた「M3」。ラインアップは、最高出力510馬力(375kW)/6,250rpm、最大トルク650Nm/2,750‐5,500rpmを発揮する「M3セダン コンペティション M xDrive」、「M3ツーリング コンペティション M xDrive」を設定。トランスミッションには、ドライブロジック付きの8速Mステップトロニック・オートマチック・トランスミッションを採用。M専用4輪駆動システム「M xDrive」を搭載し、サーキットにおいて最高の運動性能を発揮し、高性能な直列6気筒BMW Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンのパワーは、Mモデル専用4輪駆動システムM xDriveを介して路面に伝達される。フロントデザインは、迫力ある縦型の大型キドニー・グリルを採用し、水平方向にはダブル・バーを採用、大出力にあわせエンジンの冷却性能を高めるために大型のエア・インテークを採用することで、他のモデルとの差別化をはかった。インテリアにおいては、Mスポーツ・シート、Mロゴが輝くドア・シル、Mモデル専用にデザインされたメーター・パネル、M専用ステアリングを採用。今回、一部改良を行うと共に、M3最後のマニュアル・トランスミッション搭載モデル「M3 MTファイナル・エディション」を設定(日本国内において150台限定)。通常にはラインアップが無いマニュアル・トランスミッションを搭載。専用のゴールド塗装のホイールや、シートには専用の赤いアクセントを施すなど、ドイツ・ツーリングカー選手権においてBMW M3が初優勝した際のドライバーであるロベルト・ラバリアのドライブしたレーシング・マシンを彷彿とさせるモデルである。ボディカラーは「アルピン・ホワイト」、「ブラック・サファイア」、「Mブルックリン・グレー」(各限定50台)を用意。右ハンドルのみの設定。
高性能スポーツ・カーセグメントのベンチマークの地位を確立してきた「M3」。ラインアップは、最高出力510馬力(375kW)/6,250rpm、最大トルク650Nm/2,750‐5,500rpmを発揮する「M3セダン コンペティション M xDrive」、「M3ツーリング コンペティション M xDrive」を設定。トランスミッションには、ドライブロジック付きの8速Mステップトロニック・オートマチック・トランスミッションを採用。M専用4輪駆動システム「M xDrive」を搭載し、サーキットにおいて最高の運動性能を発揮し、高性能な直列6気筒BMW Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンのパワーは、Mモデル専用4輪駆動システムM xDriveを介して路面に伝達される。フロントデザインは、迫力ある縦型の大型キドニー・グリルを採用し、水平方向にはダブル・バーを採用、大出力にあわせエンジンの冷却性能を高めるために大型のエア・インテークを採用することで、他のモデルとの差別化をはかった。インテリアにおいては、Mスポーツ・シート、Mロゴが輝くドア・シル、Mモデル専用にデザインされたメーター・パネル、M専用ステアリングを採用。今回、「M3ツーリング コンペティション M xDrive」の価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。