クライスラー クライスラー・イプシロン カタログ・スペック・モデル・グレード一覧

クライスラー クライスラー・イプシロン 2014年4月(平成26年4月) 発売モデル

クライスラー クライスラー・イプシロン ゴールド カタログ画像

フィアットクライスラージャパンの5ドアのコンパクトモデル「イプシロン」。
パワートレーンは0.875L 直列2気筒ターボを搭載し、ATモード付5速シーケンシャルトランスミッションの組み合わせ。
ラインアップは、「ゴールド」、「プラチナ」を設定。
限定車には、「ゴールド」をベースとした限定車「パープル(Purple)」を設定(100台限定)。
ターボエンジンは、85馬力の最高出力と、14.8kgmの最大トルクを発揮する。
また、電磁油圧式吸気バルブシステムなどの搭載によって、同社の中では最高となる19.3km/L(JC08モード)の燃費を達成。
「プラチナ」は「ゴールド」をベースとして、レザーシートやクルーズコントロール、16インチアルミホイールなどを装備、より高級感のある仕様とした。
右ハンドルのみの設定。
今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。

グレード名
型式
排気量
ドア数
シフト
駆動方式
定員
燃費
価格
排気量:875cc
ドア数:5
シフト:5AT
駆動方式:FF
定員:5名
燃費:-
価格:2,419,200 円
パープル特別・限定
排気量:875cc
ドア数:5
シフト:5AT
駆動方式:FF
定員:5名
燃費:-
価格:2,419,200 円
排気量:875cc
ドア数:5
シフト:5AT
駆動方式:FF
定員:5名
燃費:-
価格:2,678,400 円

クライスラー クライスラー・イプシロン 2013年4月(平成25年4月) 発売モデル

フィアットクライスラージャパンの5ドアのコンパクトモデル「イプシロン」。
パワートレーンは0.875L 直列2気筒ターボを搭載し、ATモード付5速シーケンシャルトランスミッションの組み合わせ。
ラインアップは、「ゴールド」、「プラチナ」の2モデルを用意。
ターボエンジンは、85馬力の最高出力と、14.8kgmの最大トルクを発揮する。
今回、「ゴールド」をベースとした限定車「パープル(Purple)」を設定(100台限定)。
エクステリアは、上級グレード「プラチナ」に標準設定されている16インチアルミホイールとバイキセノンヘッドライトを標準装備。
リアドアのアウターハンドルがCピラーの付け根部分に巧妙に隠されており、実際には使いやすい5ドア・ボディでありながら、3ドア・クーペのような外観を作り出すエレガントな造形が特長。
インテリアにはベージュとブラックのツートーンカラーを採用することで洗練された仕上がりを演出。
安全性能については、定員5名分の3点式シートベルト(前席はプリテンショナー&ロードリミッター付き)やヘッドレストはもちろん、サイドカーテンエアバッグを含む計6個のエアバッグ、そしてエレクトロニックスタビリティコントロールやABS、ヒルスタートアシストなど最新の安全装備を標準装備。
専用ボディカラー「パープルオーロラ」を採用。
右ハンドルのみの設定。

グレード名
型式
排気量
ドア数
シフト
駆動方式
定員
燃費
価格
パープル特別・限定
排気量:875cc
ドア数:5
シフト:5AT
駆動方式:FF
定員:5名
燃費:-
価格:2,350,000 円

クライスラー クライスラー・イプシロン 2012年12月(平成24年12月) 発売モデル

フィアットクライスラージャパンの5ドアのコンパクトモデル「イプシロン」。
パワートレーンは0.875L 直列2気筒ターボを搭載し、ATモード付5速シーケンシャルトランスミッションの組み合わせ。
ラインアップは、「ゴールド」、「プラチナ」の2モデルを用意。
新型ターボエンジンは、85馬力の最高出力と、14.8kgmの最大トルクを発揮する。
また、電磁油圧式吸気バルブシステムなどの搭載によって、同社の中では最高となる19.3km/L(JC08モード)の燃費を達成。
「プラチナ」は「ゴールド」をベースとして、レザーシートやクルーズコントロール、16インチアルミホイールなどを装備、より高級感のある仕様とした。
右ハンドルのみの設定。

グレード名
型式
排気量
ドア数
シフト
駆動方式
定員
燃費
価格
排気量:875cc
ドア数:5
シフト:5AT
駆動方式:FF
定員:5名
燃費:-
価格:2,350,000 円
排気量:875cc
ドア数:5
シフト:5AT
駆動方式:FF
定員:5名
燃費:-
価格:2,600,000 円