XF 2.0プレミアムラグジュアリー
2014年4月発売
基本スペック
| 新車価格 | 6,630,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
|---|---|
| ボディタイプ | セダン |
| ドア数 | 4枚 |
| 乗員定員 | 5名 |
| 型式 | CBA-J05PC |
| 燃費 | WLTC:- JC08:9.1km/L 10・15:- |
| ホイールベース | 2910mm |
|---|---|
| トレッド前/後 | 1560/1605mm |
| 全長×全幅×全高 | 4975×1875×1460mm |
| 室内長×室内幅×室内高 | - |
| 車両重量 | 1760kg |
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | 204PT |
|---|---|
| 最高出力 | 240ps(177kW)/5500rpm |
| 最大トルク | 34.7kg・m(340N・m)/1750rpm |
| 種類 | 水冷直列4気筒DOHCターボ |
| 総排気量 | 1998cc |
| 内径×行程 | 87.5mm×83.1mm |
| 圧縮比 | - |
| 過給機 | ターボ |
| 燃料供給装置 | 電子制御燃料噴射 |
| 燃料タンク容量 | 69リットル |
| 使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | ダブルウィッシュボーン |
| サスペンション形式(後) | マルチリンク |
| ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
| ブレーキ形式(後) | ベンチレーテッドディスク |
| タイヤサイズ(前) | 245/45ZR18 |
| タイヤサイズ(後) | 245/45ZR18 |
| 最小回転半径 | 5.5m |
| 駆動方式 | FR |
|---|---|
| トランスミッション | 8AT |
| 変速比 第1速 | 4.714 |
| 第2速 | 3.143 |
| 第3速 | 2.106 |
| 第4速 | 1.667 |
| 第5速 | 1.285 |
| 第6速 | 1.000 |
| 第7速 | 0.839 |
| 第8速 | 0.667 |
| 後退 | 3.317 |
| 最終減速比 | 2.730 |
装備・オプション
| 運転席エアバッグ | 標準 |
|---|---|
| 助手席エアバッグ | 標準 |
| サイドエアバッグ | 標準 |
| ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
| トラクションコントロール | 標準 |
| 前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
| 後席3点式シートベルト | 標準 |
| サイドインパクトバー | 標準 |
| ブレーキアシスト | 標準 |
| EBD | 標準 |
| 盗難防止装置 | 標準 |
| その他安全装置 | あり(DSC(ダイナミック スタビリティコントロール)) |
| ナビゲーション | 標準 |
|---|---|
| サウンド | AM/FMラジオ |
| CDプレイヤー | 連装 |
| ナビメディア | DVD |
| エアコン | フルオート |
|---|---|
| パワーウィンド | 標準 |
| 集中ドアロック | 標準 |
| ステアリングホイールテレスコピック機構 | 標準 |
| ステアリングホイールチルト | 標準 |
| クルーズコントロール | 標準 |
| 本革巻きステアリング | 標準 |
| 本革シート | 標準 |
| 前席パワーシート | 標準 |
| アルミホイール | 18インチ標準 |
| 可倒式リアシート | 分割式 |
| ハンドル | 右 |
| ミッションタイプ | (電子制御8速AT) |
|---|
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
|---|---|---|
| ホワイト系 | ポラリスホワイト | |
| レッド系 | カーネリアンレッド | イタリアンレーシングレッド |
| ティール系 | クリスタルブルー | |
| グリーン系 | ブリティッシュレーシンググリーン | |
| ブラック系 | エボニー アルティメットブラック | ブラックアメジスト |
| マルーン系 | キャビア | |
| ネイビー系 | インディゴ | |
| シルバー系 | ロジウムシルバー | |
| ゴールド系 | カシミア | |
| グレー系 | ベイパーグレイ ルナーグレイ ストラタスグレイ サテライトグレー |
※slide →