マーチ スーパーターボ
1990年1月発売
基本スペック
| 新車価格 | 1,169,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
|---|---|
| ボディタイプ | ハッチバック |
| ドア数 | 3枚 |
| 乗員定員 | 5名 |
| 型式 | E-EK10 |
| 燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
| ホイールベース | 2300mm |
|---|---|
| トレッド前/後 | 1350/1335mm |
| 全長×全幅×全高 | 3735×1590×1395mm |
| 室内長×室内幅×室内高 | 1715×1305×1145mm |
| 車両重量 | 780kg |
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | MA09ERT |
|---|---|
| 最高出力 | 110ps(81kW)/6400rpm |
| 最大トルク | 13.3kg・m(130.4N・m)/4800rpm |
| 種類 | 水冷直列4気筒OHC12バルブターボSチャージャー |
| 総排気量 | 930cc |
| 内径×行程 | 66.0mm×68.0mm |
| 圧縮比 | 7.7 |
| 過給機 | ターボ+Sチャージャー |
| 燃料供給装置 | ニッサン(ECCS) |
| 燃料タンク容量 | 40リットル |
| 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
| ステアリング形式 | パワーアシストなしラック&ピニオン |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | 独立懸架ストラット式 |
| サスペンション形式(後) | 4リンクコイル式 |
| ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
| ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
| タイヤサイズ(前) | 175/65R13 |
| タイヤサイズ(後) | 175/65R13 |
| 最小回転半径 | 4.7m |
| 駆動方式 | FF |
|---|---|
| トランスミッション | 3AT |
| 変速比 第1速 | 2.826 |
| 第2速 | 1.542 |
| 第3速 | 1.000 |
| 後退 | 2.364 |
| 最終減速比 | 3.737 |
装備・オプション
| フロントフォグランプ | 標準 |
|---|---|
| リアスポイラー | 標準 |
| リアワイパ | 標準 |
| ステアリングホイールチルト | 標準 |
|---|---|
| 本革巻きステアリング | 標準 |
| サンルーフ/ムーンルーフ | オプション |
| アルミホイール | オプション設定有 |
| ミッションタイプ | (3速オートマチック) |
|---|
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
|---|---|---|
| ブルー系 | トワイライトブルー | |
| ティール系 | アクティブグリーン | |
| ブラック系 | ブラックM | |
| パール系 | クリスタルホワイト |
※slide →