e-208(プジョー)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

e-208(プジョー)のモデル・グレードカタログ一覧

e-208(プジョー)令和5年6月(2023年6月) 発売モデル

プジョーブランドのBセグメントコンパクトカー、100%電気自動車の「e‐208」。
100%電動パワートレインを搭載し、電気モーターは最高出力136馬力(100kW)最大トルク260Nm、搭載バッテリーは50kwhで同セグメントとして大容量なものとなっている。
ラインアップは「アリュール」、「GT」を設定。
「Sport」、「Nomal」、「Eco」の3つのドライビングモードを用意し、また、ブレーキモードはふたつの選択が可能で、ドライバーはギアシフターの操作で望みの回生ブレーキ強度を選ぶことができる。
さらに、50kwhリチウムイオンバッテリーは、液冷ヒートポンプで充放電時のバッテリー温度の管理と最適化を図った。
エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。
LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。
フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。
複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。
またボディカラーに合わせて塗装されたラジエターグリルを採用。
安全装備として、「アクティブセーフティブレーキ」、「アクティブクルーズコントロール(ストップ&ゴー機能付き)」、「プロキシミティスマートキー(プジョー初)」など、Bセグメントの常識を凌駕する最新機能を標準装備した。
今回、一部改良を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アリュールZAA-P21ZK014,694,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,445mm
GTZAA-P21ZK015,124,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
※slide →

e-208(プジョー)令和5年4月(2023年4月) 発売モデル

プジョーブランドのBセグメントコンパクトカー、100%電気自動車の「e‐208」。
100%電動パワートレインを搭載し、電気モーターは最高出力136馬力(100kW)最大トルク260Nm、搭載バッテリーは50kwhで同セグメントとして大容量なものとなっている。
ラインアップは「アリュール」、「GT」を設定。
「Sport」、「Nomal」、「Eco」の3つのドライビングモードを用意し、また、ブレーキモードはふたつの選択が可能で、ドライバーはギアシフターの操作で望みの回生ブレーキ強度を選ぶことができる。
さらに、50kwhリチウムイオンバッテリーは、液冷ヒートポンプで充放電時のバッテリー温度の管理と最適化を図った。
エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。
LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。
フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。
複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。
またボディカラーに合わせて塗装されたラジエターグリルを採用。
安全装備として、「アクティブセーフティブレーキ」、「アクティブクルーズコントロール(ストップ&ゴー機能付き)」、「プロキシミティスマートキー(プジョー初)」など、Bセグメントの常識を凌駕する最新機能を標準装備した。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アリュールZAA-P21ZK014,694,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,445mm
GTZAA-P21ZK015,124,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
※slide →

e-208(プジョー)令和4年8月(2022年8月) 発売モデル

プジョーブランドのBセグメントコンパクトカー、100%電気自動車の「e‐208」。
100%電動パワートレインを搭載し、電気モーターは最高出力136馬力(100kW)最大トルク260Nm、搭載バッテリーは50kwhで同セグメントとして大容量なものとなっている。
ラインアップは「アリュール」、「GT」を設定。
「Sport」、「Nomal」、「Eco」の3つのドライビングモードを用意し、また、ブレーキモードはふたつの選択が可能で、ドライバーはギアシフターの操作で望みの回生ブレーキ強度を選ぶことができる。
さらに、50kwhリチウムイオンバッテリーは、液冷ヒートポンプで充放電時のバッテリー温度の管理と最適化を図った。
エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。
LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。
フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。
複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。
またボディカラーに合わせて塗装されたラジエターグリルを採用。
安全装備として、「アクティブセーフティブレーキ」、「アクティブクルーズコントロール(ストップ&ゴー機能付き)」、「プロキシミティスマートキー(プジョー初)」など、Bセグメントの常識を凌駕する最新機能を標準装備した。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アリュールZAA-P21ZK014,602,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,445mm
GTZAA-P21ZK015,024,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
※slide →

e-208(プジョー)令和4年7月(2022年7月) 発売モデル

プジョーブランドのBセグメントコンパクトカー、100%電気自動車の「e‐208」。
100%電動パワートレインを搭載し、電気モーターは最高出力136馬力(100kW)最大トルク260Nm、搭載バッテリーは50kwhで同セグメントとして大容量なものとなっている。
ラインアップは「アリュール」、「GT」を設定。
「Sport」、「Nomal」、「Eco」の3つのドライビングモードを用意し、また、ブレーキモードはふたつの選択が可能で、ドライバーはギアシフターの操作で望みの回生ブレーキ強度を選ぶことができる。
さらに、50kwhリチウムイオンバッテリーは、液冷ヒートポンプで充放電時のバッテリー温度の管理と最適化を図った。
エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。
LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。
フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。
複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。
またボディカラーに合わせて塗装されたラジエターグリルを採用。
安全装備として、「アクティブセーフティブレーキ」、「アクティブクルーズコントロール(ストップ&ゴー機能付き)」、「プロキシミティスマートキー(プジョー初)」など、Bセグメントの常識を凌駕する最新機能を標準装備した。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アリュールZAA-P21ZK014,383,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,445mm
GTZAA-P21ZK014,785,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
※slide →

e-208(プジョー)令和4年4月(2022年4月) 発売モデル

プジョーブランドのBセグメントコンパクトカー、100%電気自動車の「e‐208」。
100%電動パワートレインを搭載し、電気モーターは最高出力136馬力(100kW)最大トルク260Nm、搭載バッテリーは50kwhで同セグメントとして大容量なものとなっている。
ラインアップは「アリュール」、「GT」を設定。
「Sport」、「Nomal」、「Eco」の3つのドライビングモードを用意し、また、ブレーキモードはふたつの選択が可能で、ドライバーはギアシフターの操作で望みの回生ブレーキ強度を選ぶことができる。
さらに、50kwhリチウムイオンバッテリーは、液冷ヒートポンプで充放電時のバッテリー温度の管理と最適化を図った。
エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。
LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。
フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。
複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。
またボディカラーに合わせて塗装されたラジエターグリルを採用。
安全装備として、「アクティブセーフティブレーキ」、「アクティブクルーズコントロール(ストップ&ゴー機能付き)」、「プロキシミティスマートキー(プジョー初)」など、Bセグメントの常識を凌駕する最新機能を標準装備した。
今回、一部改良を行った。
一回当たりの充電走行距離を延長し、395kmとなった(WLTCモード)。
また、ガソリンエンジンモデルと同様に、新デザインのオートマチックセレクターを採用したことで操作性が向上し、センターコンソールまわりのデザイン、スペース効率を改善した。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アリュールZAA-P21ZK014,255,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,445mm
GTZAA-P21ZK014,646,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
※slide →

e-208(プジョー)令和4年1月(2022年1月) 発売モデル

プジョーブランドのBセグメントコンパクトカー、100%電気自動車の「e‐208」。
100%電動パワートレインを搭載し、電気モーターは最高出力136馬力(100kW)最大トルク260Nm、搭載バッテリーは50kwhで同セグメントとして大容量なものとなっている。
ラインアップは「アリュール」、「GT」を設定。
「Sport」、「Nomal」、「Eco」の3つのドライビングモードを用意し、また、ブレーキモードはふたつの選択が可能で、ドライバーはギアシフターの操作で望みの回生ブレーキ強度を選ぶことができる。
さらに、50kwhリチウムイオンバッテリーは、液冷ヒートポンプで充放電時のバッテリー温度の管理と最適化を図った。
エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。
LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。
フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。
複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。
またボディカラーに合わせて塗装されたラジエターグリルを採用。
安全装備として、「アクティブセーフティブレーキ」、「アクティブクルーズコントロール(ストップ&ゴー機能付き)」、「プロキシミティスマートキー(プジョー初)」など、Bセグメントの常識を凌駕する最新機能を標準装備した。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アリュールZAA-P21ZK014,122,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,445mm
GTZAA-P21ZK014,503,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
※slide →

e-208(プジョー)令和3年9月(2021年9月) 発売モデル

プジョーブランドのBセグメントコンパクトカー、100%電気自動車の「e‐208」。
100%電動パワートレインを搭載し、電気モーターは最高出力136馬力(100kW)最大トルク260Nm、搭載バッテリーは50kwhで同セグメントとして大容量なものとなっている。
ラインアップは「アリュール」、「GT」を設定。
「Sport」、「Nomal」、「Eco」の3つのドライビングモードを用意し、また、ブレーキモードはふたつの選択が可能で、ドライバーはギアシフターの操作で望みの回生ブレーキ強度を選ぶことができる。
さらに、50kwhリチウムイオンバッテリーは、液冷ヒートポンプで充放電時のバッテリー温度の管理と最適化を図った。
エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。
LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。
フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。
複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。
またボディカラーに合わせて塗装されたラジエターグリルを採用。
安全装備として、「アクティブセーフティブレーキ」、「アクティブクルーズコントロール(ストップ&ゴー機能付き)」、「プロキシミティスマートキー(プジョー初)」など、Bセグメントの常識を凌駕する最新機能を標準装備した。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アリュールZAA-P21ZK013,989,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,445mm
GTZAA-P21ZK014,358,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
※slide →

e-208(プジョー)令和3年5月(2021年5月) 発売モデル

プジョーブランドのBセグメントコンパクトカー、100%電気自動車の「e‐208」。
100%電動パワートレインを搭載し、電気モーターは最高出力136馬力(100kW)最大トルク260Nm、搭載バッテリーは50kwhで同セグメントとして大容量なものとなっている。
ラインアップは「アリュール」、「GT」を設定。
「Sport」、「Nomal」、「Eco」の3つのドライビングモードを用意し、また、ブレーキモードはふたつの選択が可能で、ドライバーはギアシフターの操作で望みの回生ブレーキ強度を選ぶことができる。
さらに、50kwhリチウムイオンバッテリーは、液冷ヒートポンプで充放電時のバッテリー温度の管理と最適化を図った。
エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。
LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。
フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。
複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。
またボディカラーに合わせて塗装されたラジエターグリルを採用。
安全装備として、「アクティブセーフティブレーキ」、「アクティブクルーズコントロール(ストップ&ゴー機能付き)」、「プロキシミティスマートキー(プジョー初)」など、Bセグメントの常識を凌駕する最新機能を標準装備した。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アリュールZAA-P21ZK013,961,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,445mm
GTZAA-P21ZK014,328,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
※slide →

e-208(プジョー)令和3年2月(2021年2月) 発売モデル

プジョーブランドのBセグメントコンパクトカー、100%電気自動車の「e‐208」。
100%電動パワートレインを搭載し、電気モーターは最高出力136馬力(100kW)最大トルク260Nm、搭載バッテリーは50kwhで同セグメントとして大容量なものとなっている。
ラインアップは「アリュール」を設定。
「Sport」、「Nomal」、「Eco」の3つのドライビングモードを用意し、また、ブレーキモードはふたつの選択が可能で、ドライバーはギアシフターの操作で望みの回生ブレーキ強度を選ぶことができる。
さらに、50kwhリチウムイオンバッテリーは、液冷ヒートポンプで充放電時のバッテリー温度の管理と最適化を図った。
エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。
LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。
フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。
複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。
またボディカラーに合わせて塗装されたラジエターグリルを採用。
安全装備として、「アクティブセーフティブレーキ」、「アクティブクルーズコントロール(ストップ&ゴー機能付き)」、「プロキシミティスマートキー(プジョー初)」など、Bセグメントの常識を凌駕する最新機能を標準装備した。
今回、「アリュール」の燃費改善を行った。
併せて、「GTライン」から名称が変更になった「GT」を用意。
名称変更と同時に、「GT」の車体各部にあるエンブレムをGTに変更し、フロントシートヒーターを標準装備化した。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アリュールZAA-P21ZK013,899,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
GTZAA-P21ZK014,260,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
※slide →

e-208(プジョー)令和2年7月(2020年7月) 発売モデル

プジョーブランドのBセグメントコンパクトカー、100%電気自動車の「e‐208」。
100%電動パワートレインを搭載し、電気モーターは最高出力136馬力(100kW)最大トルク260Nm、搭載バッテリーは50kwhで同セグメントとして大容量なものとなっている。
ラインアップは「アリュール」、「GTライン」を設定。
「Sport」、「Nomal」、「Eco」の3つのドライビングモードを用意し、また、ブレーキモードはふたつの選択が可能で、ドライバーはギアシフターの操作で望みの回生ブレーキ強度を選ぶことができる。
さらに、50kwhリチウムイオンバッテリーは、液冷ヒートポンプで充放電時のバッテリー温度の管理と最適化を図った。
エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。
「GTライン」には三本爪をモチーフにしたLEDラインを備えたハイパフォーマンスなフルLEDヘッドライトを、「アリュール」はLEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。
フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。
複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。
またボディカラーに合わせて塗装されたラジエターグリルを採用。
インテリアは、「GTライン」にホールド性の高いダイナミックシートを装備。
スポーティーなドライビングを支えるこれはシート素材にアルカンタラ&テップレザーを採用した。
「アリュール」には長時間ドライブでも疲れにくいコンフォートシートを設定。
ファブリック&テップレザーのカジュアルな雰囲気がドライビングを引き立てる。
安全装備として、「アクティブセーフティブレーキ」、「アクティブクルーズコントロール(ストップ&ゴー機能付き)」、「プロキシミティスマートキー(プジョー初)」など、Bセグメントの常識を凌駕する最新機能を標準装備した。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アリュールZAA-P21ZK013,899,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,445mm
GTラインZAA-P21ZK014,230,000円--5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
※slide →
ページトップへ