200 200Vi
1998年5月発売
基本スペック
| 新車価格 | 2,499,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
|---|---|
| ボディタイプ | ハッチバック |
| ドア数 | 5枚 |
| 乗員定員 | 5名 |
| 型式 | E-RF18 |
| 燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
| ホイールベース | 2500mm |
|---|---|
| トレッド前/後 | 1480/1460mm |
| 全長×全幅×全高 | 3975×1695×1420mm |
| 室内長×室内幅×室内高 | - |
| 車両重量 | 1090kg |
性能・詳細スペック
| エンジン型式 | 18K |
|---|---|
| 最高出力 | 145ps(107kW)/6750rpm |
| 最大トルク | 17.7kg・m(173.6N・m)/4000rpm |
| 種類 | 直列4気筒DOHC16バルブ |
| 総排気量 | 1795cc |
| 内径×行程 | 80.0mm×89.3mm |
| 圧縮比 | 10.5 |
| 過給機 | なし |
| 燃料供給装置 | 電子制御燃料噴射 |
| 燃料タンク容量 | 50リットル |
| 使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
| ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
|---|---|
| サスペンション形式(前) | マクファーソン式(スタビライザー付) |
| サスペンション形式(後) | トーションビーム式(スタビライザー付) |
| ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
| ブレーキ形式(後) | ディスク |
| タイヤサイズ(前) | 185/55VR15 |
| タイヤサイズ(後) | 185/55VR15 |
| 最小回転半径 | -m |
| 駆動方式 | FF |
|---|---|
| トランスミッション | 5MT |
| 変速比 第1速 | 3.167 |
| 第2速 | 1.842 |
| 第3速 | 1.308 |
| 第4速 | 1.033 |
| 第5速 | 0.765 |
| 後退 | 3.000 |
| 最終減速比 | 4.200 |
装備・オプション
| フロントフォグランプ | 標準 |
|---|---|
| リアフォグランプ | 標準 |
| リアスポイラー | 標準 |
| リアワイパ | 標準 |
| 運転席エアバッグ | 標準 |
|---|---|
| 助手席エアバッグ | 標準 |
| ABS(アンチロックブレーキ) | オプション |
| 前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
| 後席3点式シートベルト | 標準 |
| サイドインパクトバー | 標準 |
| サウンド | AM/FMラジオ付きCSプレイヤー |
|---|
| エアコン | マニュアル |
|---|---|
| パワーウィンド | 標準 |
| 集中ドアロック | 標準 |
| ステアリングホイールチルト | 標準 |
| 本革巻きステアリング | 標準 |
| 本革シート | 標準 |
| ウッドパネル | 標準 |
| アルミホイール | 15インチ標準 |
| 可倒式リアシート | 分割式 |
| ミッションタイプ | (5速マニュアル) |
|---|
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
| 色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
|---|---|---|
| ホワイト系 | ホワイト・ダイヤモンドソリッド | |
| レッド系 | フレーム・レッドソリッド | |
| ブルー系 | タヒチ・ブルーパールセント | |
| ティール系 | ブリティッシュ・レーシング・グリーンメタリック | |
| グリーン系 | ブルックランズ・グリーンソリッド | |
| ブラック系 | チャコール・ブラックメタリック | |
| ネイビー系 | アマランスパールセント |
※slide →