パッソ【特別・限定】1.0X Lパッケージ・キリリ(トヨタ)[CVT(無段変速車)]のカタログ詳細情報

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

パッソ 1.0X Lパッケージ・キリリ【特別・限定】

2015年4月発売

パッソ【特別・限定】1.0X Lパッケージ・キリリの中古車画像 発売モデルの中古車

基本スペック

新車価格1,340,182 円

※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。

ボディタイプハッチバック
ドア数5枚
乗員定員5名
型式DBA-KGC30
燃費WLTC:-
JC08:27.6km/L
10・15:-
ホイールベース2440mm
トレッド前/後1455/1465mm
全長×全幅×全高3650×1665×1535mm
室内長×室内幅×室内高1830×1420×1280mm
車両重量910kg

性能・詳細スペック

エンジン・燃料系
エンジン型式1KR-FE
最高出力69ps(51kW)/6000rpm
最大トルク9.4kg・m(92N・m)/4400rpm
種類直列3気筒DOHC
総排気量996cc
内径×行程71.0mm×83.9mm
圧縮比11.5
過給機なし
燃料供給装置EFI(電子制御式燃料噴射装置)
燃料タンク容量40リットル
使用燃料無鉛レギュラーガソリン
足回り系
ステアリング形式パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前)マクファーソンストラット式コイルスプリング
サスペンション形式(後)トーションビーム式コイルスプリング
ブレーキ形式(前)ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後)ドラム(リーディングトレーディング)
タイヤサイズ(前)165/65R14
タイヤサイズ(後)165/65R14
最小回転半径4.7m
駆動系
駆動方式FF
トランスミッションCVT(無段変速車)
変速比 CVT3.327~0.628
後退2.230
最終減速比4.272

装備・オプション

エクステリア
キセノンヘッドランプ標準
リアワイパ標準
安全
運転席エアバッグ標準
助手席エアバッグ標準
ABS(アンチロックブレーキ)標準
トラクションコントロール標準
前席シートベルトプリテンショナー標準
前席シートベルトフォースリミッター標準
後席3点式シートベルト標準
ブレーキアシスト標準
衝突安全ボディ採用
EBD標準
盗難防止装置標準
その他安全装置あり(VSC)
アメニティ
エアコンフルオート
パワーウィンド標準
集中ドアロック標準
ステアリングホイールチルト標準
アルミホイールオプション設定無
可倒式リアシート分割式
UVカットガラス標準
プライバシーガラス標準
ハンドル
その他
LEVあり
ミッションタイプ(CVT)

装備・オプション(カタログ以外)

安全
横滑り防止装置標準
ヒルスタートアシスト標準
フロントガラス機能UVカット
ナビ&AV
マルチインフォメーションディスプレイ標準
アメニティ
シート列数2列
2列目リクライニング標準
ベンチシート標準
エコロジー
アイドリングストップ標準
アイドリングストップ名称スマートストップ
操作
シフト位置コラムシフト
キーレスエントリー標準

ボディカラー

色系統メーカー標準メーカーオプション
 ホワイト系ユキ
 レッド系ベニ
 ブルー系グンジョウパールクリスタルシャイン
 シアン系ルリマイカメタリック
 オリーブ系ヒスイパールメタリック
 ブラック系クロマイカメタリック
 パープル系スミレメタリックオパール
アズキマイカ
 シルバー系カガミメタリック
 ゴールド系キナコメタリック
 パール系シンジュパールマイカ
※slide →
ページトップへ