アフターサービスは充実しているの?[2016年04月06日] | よくある質問 | 新車・中古車の【ネクステージ】

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

よくある質問

よくある質問

アフターサービスは充実しているの?

 

保証サービスやロードサービス等を付帯した保証プラン『NEXTAGEサービスサポート(有償)』がございます。

エンジンやATミッションなどの主な機関を幅広く保証するだけでなく、一定の期間内ならバッテリーやブレーキパッドなどの消耗品、ご購入時に元々付いていたオーディオ、ナビ等の電装品も無償で保証修理(または交換)いたします。


サービスサポートの有効期間中は付帯ロードサービスをご利用いただくことができ、「レッカーけん引」「カギの開錠」「ガス欠時の給油」などの各種サービスが受けられます。
※車種・年式、ご加入プランにより価格や保証条件が異なります。詳しくは店舗スタッフまでお尋ねください。
※本サービスは車両ご契約時に限りご加入いただける商品です。

 

保証に関する詳しい情報は、こちらをご覧ください。➡ ネクステージの保証

その他のよくある質問