遠方にお住まいのお客様への保証対応

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

遠方にお住まいのお客様への保証対応(ネクステージの保証)

遠方にお住まいのお客様への保証対応

遠方にお住まいのお客様への保証対応について

ネクステージのオリジナル保証のサービスサポートは、遠方にお住まいのお客様がお近くの工場で修理した場合でも保証が適用されます。通販でご購入されるお客様や遠方の方でも安心してご加入いただけます。

※正規輸入車ディーラーでお求めいただいた認定中古車は、各ディーラーの保証対応に準じます。

 

遠方にお住まいのお客様への保証対応

 

 

遠方にお住まいのお客様に多いQ&A

 

遠方にお住まいのお客様への保証対応車が止まってしまって、案内された工場まで運べません。どうすれば良いですか?


遠方にお住まいのお客様への保証対応ロードサービスをご活用下さい。サービスサポートには搬送距離100kmまで無料のロードサービスが付いております。お車が止まってしまっても、ご案内させていただいた入庫先まで運搬いたしますので、万が一の時も安心です。 

※無料搬送可能距離を超過した場合、超過分はお客様ご負担となりますので、予めご了承下さい。

ーーー

遠方にお住まいのお客様への保証対応通販で買おうと思いますが、遠方で保証が心配です。近くにネクステージの工場が無くても保証してもらえますか?


遠方にお住まいのお客様への保証対応もちろん保証させていただきます。
ネクステージのサービスサポートセンターへお電話下さい。弊社工場の他、メーカー系工場への入庫も可能です。不具合の内容やトラブル発生場所、お客様のお住まいを考慮して入庫先をご案内させていただきます。

ーーー

遠方にお住まいのお客様への保証対応いつもお世話になっている修理工場に入庫したいのですが?


遠方にお住まいのお客様への保証対応お客様のご判断で、弊社スタッフご案内前に他工場へご入庫の場合、保証サービスはお受けできません。
ご入庫される前に必ずサービスサポートセンターへご連絡下さい。その状況に応じ、入庫先は弊社スタッフにてご案内させて頂きます。

ーーー

遠方にお住まいのお客様への保証対応不具合箇所を修理した際、他にも悪い箇所が見つかり修理してもらったが、その修理代も保証されますか?


遠方にお住まいのお客様への保証対応事前にご連絡をいただいていない場合、保証されません。
もし、他にも不具合が見つかった場合でも修理にとりかかる前に必ずサービスサポートセンターへご連絡下さい。
事後での連絡の場合は保証がお受けできません。

ーーー

遠方にお住まいのお客様への保証対応「無料エンジンオイル交換」や「無料点検」はメーカー系工場でも利用できますか?


遠方にお住まいのお客様への保証対応大変申し訳ございません。『弊社工場入庫特約』の記載がある項目は、ネクステージ工場に入庫時のみご利用いただけるサービスです。詳しくは販売店スタッフまでお問合せください。

 

注意事項

※弊社工場以外での保証修理の場合、迅速な修理完了を目的として、発生費用は一時お客様にてお立替をお願いすることがあります。メーカー系販売店工場の納品書、請求書を確認次第、お客様へお振込みにてお支払いさせていただきます。

※ネクステージが運営する正規ディーラー店舗では、同一ブランド(メーカー)の車両のみご入庫いただけます。予めご了承ください。

 


遠方にお住まいのお客様への保証対応

ページトップへ
シェアページトップへ