ネクステージのニュース

ネクステージのニュース

ネクステージグループとしてフォルクスワーゲン正規販売店『フォルクスワーゲン大阪城東』グランドオープン!

2017年3月に設立されたネクステージの100%子会社「株式会社NEW」がフォルクスワーゲン正規ディーラーとして、第1号店を大阪市城東区にオープンいたします。

「フォルクスワーゲン大阪城東」は、大阪府内最大級の規模を誇り、フォルクスワーゲンとしては府内では16年ぶりの新規オープン店舗となります。大阪市東部を南北に縦断する主要幹線である内環状線(国道479号線)諏訪2丁目交差点角に位置し、アクセスの良い立地となっております。


同店舗は、フォルクスワーゲンがドイツをはじめ全世界で展開しているコーポレートデザイン「モジュラーコンセプト」に基づいて設計されており、重要なデザイン要素であるホワイトフレームが建物全体を大きく囲い、フォルクスワーゲン店としての存在感を示しています。建物の1階と2階には白を基調としたショールームを配置し、常時8台の展示が可能です。3階には最大25台が展示可能な認定中古車コーナーを併設しています。

 

■ フォルクスワーゲン大阪城東 概要
店舗名:フォルクスワーゲン大阪城東
店舗住所:大阪府大阪市城東区諏訪2-3-20
電話番号:06-6967-4907
オープン日:2018年3月10日(土)
展示車両台数:ショールーム8台(納車室含む)
サービス施設:サービス 5ワークベイ (検査ライン含む)+整備受付ベイ
URL:http://www.volkswagen.jp/osakajoto/
※HPにつきましては、オープン直前の開設を予定しております。


フォルクスワーゲン大阪城東は株式会社NEWが運営する正規輸入車ディーラーの第1号店としてオープンし、ネクステージグループの一員として、事業拡大に取り組むとともに、フォルクスワーゲンの持つ洗練されたデザインと品質を一人でも多くのお客様へお伝えし、お届けしたいと考えております。