兵庫県3店舗目の買取単独店 『ネクステージ西明石店』を新たに出店いたします!!|ニュース

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

兵庫県3店舗目の買取単独店 『ネクステージ西明石店』を新たに出店いたします!!

兵庫県明石市に、買取の単独店舗として『ネクステージ西明石店』を新規出店いたします。2月5日(月)より営業を開始、2月10日(土)~13日(火)でグランドオープンフェアを開催いたします。

兵庫県3店舗目の買取単独店 『ネクステージ西明石店』を新たに出店いたします!!

 『ネクステージ西明石店』は、国道2号線沿い、第二神明道路 明石西料金所から車で約5分と非常にアクセスの良い位置にあり、車の買取はもちろんのこと、車の販売も取り扱っており、多様な車種の在庫を取り揃えた店舗となっております。今回のオープンにより、ネクステージの買取店は全国で151店舗の展開となりました。

<店舗名称>ネクステージ西明石店
<住所>兵庫県明石市魚住町清水2147番地の1
<電話番号>078-944-4907
<営業時間>10:00~19:00
※出張査定は20:00スタートまで
<HP>https://www.nextage.jp/shop/1357/

ネクステージでは車の販売だけではなく、買取や車検、整備、保険といった車に関わる幅広いサービスの提供を通して、お客様にネクステージを知っていただき、少しでも多くのお客様に店舗をご利用いただけるように取り組んでまいります。

ページトップへ
シェアページトップへ