【調査レポート】コロナ禍で急増!?密にならない車の魅力とは?
コロナ禍でクルマとの付き合い方が変わってきているなか、クルマの利用シーンやクルマに求めるものを調査しました。 新車・中古車の販売事業を行う株式会社ネクステージ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長 広田 靖治、以下「ネクステージ」(https://www.nextage.jp/))は、30~49歳の男女560名にクルマの利用シーンに関するアンケート調査を実施しました。 新型コロナ…
>続きを読む
コロナ禍でクルマとの付き合い方が変わってきているなか、クルマの利用シーンやクルマに求めるものを調査しました。 新車・中古車の販売事業を行う株式会社ネクステージ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長 広田 靖治、以下「ネクステージ」(https://www.nextage.jp/))は、30~49歳の男女560名にクルマの利用シーンに関するアンケート調査を実施しました。 新型コロナ…
>続きを読む
クルマの好みや選び方に地域差はあるのか?日本全国を5エリアに分けてアンケート調査しました。地域ごとの特徴や違いをレポートします。 新車・中古車の販売事業を行う株式会社ネクステージ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長 広田 靖治、以下「ネクステージ」(https://www.nextage.jp/))は、30~49歳の男女560名にエリア別の人気車種に関するアンケート調査を実施しました。 &…
>続きを読む