当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
毎回ていねいなご対応で感じが良かったです。 一番最初にお伺いしました際は、営業時間が何時からか等もわからずお伺いし、屋外に居られた男性社員の方に「AM10:00からです」と案内されましたが、那須さんがすぐに出て来られて、営業時間外にもかかわらず対応して下さいました。 その後も担当していただき、色々とお世話になり有難うございました。 仙台市、一顧客
ご利用時期:2020年11月(ご購入)価格条件等、無理なお願いをしてしまいましたが頑張っていただいたため感謝しております。 現在、トラブルなく乗ることができています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)担当の方も受付の方も対応が良かった。 これからも時々、伺うと思うのでよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)とても安心して購入することができました!
ご利用時期:2020年10月(ご購入)親切で丁寧な印象を受けました。また、予算の中でよい条件を提示いただけ、非常に満足しております。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)今回、担当の小川さんには、価格、車両タイプ、年式など、私たちの理想、納得のいくものを探していただき、迅速、ていねいな対応をしていただきました。 本当にありがとうございました。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)仙台泉店でお世話になりました。スタッフの皆様が礼儀正しく、覇気があり、迅速に対応いただきました。 担当して頂いた小川さんには、車の詳細、保険の事など大変勉強になり、何かあれば又ご相談したいと感じました。今まで車を何度か変えてますが、ディーラーの方より頼りになる方でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年10月(その他)特になし。 とても気持ちの良い接客でした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)納車時の説明で充分理解出来ない点が実際乗ってから色々質問したい点が出て来る。 私みたいに説明本の解読が難しい場合、たまたま忘れたものを返しに来店したが、対応してくれた女性の方がものすごくていねいに説明してくれ助った。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)丁寧なご対応をいただきました。点検や車検の案内などアフターサービスに期待します。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)最初に御社訪問は1~2年前でした。その時対応して頂いた方は、本質的な希望を聞くより、年金生活者の為か、年式の古い安い価格帯の車を紹介してくれました。残念ながら、不契約でした。 今回、再度訪問した所、対応者が変わり、希望を良く聞いてくれました。 お陰様で、今回購入までいく事が出来ました。 良い人に会えて良かったと思います。客の立場になって考えて頂ける人がなによりでした。有難うございました。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)とても丁寧な対応でした。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)納車までが早く助かりました。 丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)とても丁寧な説明と挨拶が他のディーラーとは比較にならない位素晴らしかったです。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)いろいろと相談にのっていただき納得した上で契約することができました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)妻が欲しがっていたNBOXを購入する事が出来て良かったです。 店長さん、坂田さんとのご縁で、良い買い物が出来ました。 ありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)納車までスムーズでした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)とても良い会社ですネ。 かゆい所に手が届く、こまやかな説明と対応 今まで17台車を乗りついで来ましたが40年間でもっともサービス精神にあふれた、満足出来た車の購入でした。 次の車もお願いしたいと考えています。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)対応も早くて、良かったです。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)