SUV LAND 千葉のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
SUV LAND 千葉
車種:シエンタ
閉店時間が過ぎているにもかかわらず、最後まで誠実にご対応いただきました。ご自身のご意見を率直に話してくださり、決断の後押しをしていただきました。ありがとうございました。ご利用時期:2025年03月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:ジムニーシエラ
わざわざ書類を受け取りに来て頂けた事に感謝しています。ご利用時期:2025年03月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:ハリアーハイブリッド
色々と丁寧に説明して頂いたので良かったです。ご利用時期:2025年03月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:ヴォクシー
まだ歴が浅い感じはありましたが、熱心に対応をしてくれた事感謝します。ご利用時期:2025年03月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:エクストレイル
受け答え、説明の内容など、どれをとっても安心感がありました。ご利用時期:2025年03月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:アルファード
専門性高く、丁寧な対応かつ適宜、メールでも円滑なコミュニケーションがとれ、安心して車輌購入できました。自動車保険の相談にも乗って頂き、保険担当者さまをご紹介頂き、安心して加入できました。ご利用時期:2025年03月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:RAV4
会社側の、人財や制度に対する考え方を、ご自身の考えや言葉を交えて明確に伝えることができた点に非常に好感をもてました。ご利用時期:2025年02月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:ステップワゴン
しっかりとした知識で手続きがとてもスムーズでわかりやすかったです。ご利用時期:2025年02月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:ライズ
誠実さに引かれ信頼できると思ったご利用時期:2025年02月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:ヴォクシー
車や見積もりの提案が 幾つか有ったのは良かった。 しかし、聞いてるようで 話を聞いてなかった場面が 多々あった。ご利用時期:2025年02月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:CX-3
遠隔購入だったので書類のやり取りがうまくいくか不安だったが比較的スムーズに進んでよかったです。納車も不安でしたが最終的に当初の予定通りに進んで安心しました。ご利用時期:2025年02月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:CX-8
わかりやすい説明があったご利用時期:2025年02月(ご売却)SUV LAND 千葉
車種:C3 エアクロス
こちらの希望(売却時期と購入した車の納期を合わせたいこと等)に対応するため、色々動いてくれました。ご利用時期:2025年02月(ご売却)SUV LAND 千葉
車種:WR-V
こちらの希望に沿った提案をしてくれました。 契約後に分かった不具合(ETC未装着・装着ナビ交換)に対応して貰える事になりました(交換品到着次第の装着予定)ご利用時期:2025年02月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:ヴォクシー
とても担当の方が礼儀やリカバリーができていて良かった! 最初の担当の人にダブルブッキングをされとても不快な気持ちになりましたが、そのあとの担当の方がすぐに対応してくれ、また対応もすばらしく良かった!ご利用時期:2025年02月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:シエンタ
県外での下取りなど、わがままを聞いて貰って助かりました。ご利用時期:2025年02月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:フォレスター
接客がよく質問や要望にも応えてくださり気持ちよく買い物ができました。ありがとうございましたご利用時期:2025年02月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:アルファードハイブリッド
わかりやすく、はっきりしていて、とても明るい方でとても丁寧でした。ご利用時期:2025年02月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:ランドクルーザープラド
LINEでやり取りできるのは良い。ご利用時期:2025年02月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:ライズ
親切丁寧に対応してくださりありがとうございました。ご利用時期:2025年02月(ご購入)