当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧で分かりやすく清々しく対応して頂きました。査定から40日ほど経過していましたが査定金額が下がらず有難かったです。今後誰かに相談されたらネクステージさんを紹介します。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)ひとつひとつ丁寧に寄り添って接客していただけたので感謝しております。下取りする際も大事な気持ちを汲んでいただけた事が本当に嬉しくて信頼感が増しました。中古車の下取りはあまりいいイメージがなかったのですが、売主の立場に寄り添って色々と考えてくださる会社だという事が知れてよかったです。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)始終丁寧な対応で、提示価格も他社に比べてとても高く、満足のいくものでした。前回も貴社で売りましたし、
息子も売却した車は貴社の名古屋の店舗で購入したそうです。
店舗も綺麗でしたし、このまま続けてください。
また利用させていただきます。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)誠実できめ細かく説明をしてくれて、こちらの説明にもきちんと対応をしてくれた。誠実さを買って貴社に決めたのでこれからも顧客満足を第一に対応していただければと思います。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)丁寧な対応と電話口での確認があり、安心できた点また売却があればご依頼の候補にさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)とても分かりやすい説明で好感が持てました
素晴らしい営業様でした
高値をつけてくださりありがとうございました今後もおつきあいできればと思っております
ご利用時期:2024年02月(ご売却)率直なアドバイスを頂く事が出来ました。年式での評価が厳しかったので、車を愛して大切にしてきた者としては大変厳しく残念でした。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)車種:
親切、丁寧に接客して頂きましたので大変満足しています。これからもお客様の立場にたった事を考えて接客して下さい。満足しています。ありがとう。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)車種:
丁寧な対応をして頂き、また売却金額も満足できるものでとても良かった。会社名は知らなかったが、東証1部企業と聞いて安心してお取引することができた。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)車種:
丁寧に対応して頂けました。また、同時刻に他社も見積りを実施していたため、競札形式の提案を担当者さんからして頂き助かりました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)礼儀正しく、笑顔で愛想もよく、担当者として理想的だと感じました。車の年式が古く、思った査定額が出ませんでしたが、それでもその査定額の理由、少しでも査定額を上げるための手段等を分かりやすく説明してくれて、満足しております。査定額が高いことはもちろんですが、何より今後も素晴らしい社員さんを育てて貰いたいと思います。
ご利用時期:2023年12月(ご売却)車種:
一人で車を買うのは初めてだったので、初めは少し緊張して心配だったのですが、気さくに接してくださったので、一気に緊張が解け、希望等を伝えやすかったです。難しい言葉は使わず、わかりやすく説明頂き、私にはピッタリな担当者さんでした。
ご利用時期:2023年12月(ご購入)言葉使い含め丁寧に対応いただいた。期間を開けて2回同時査定してもらいましたが、2回とも1番高い金額で査定していただきとても満足してます。
ご利用時期:2023年12月(ご売却)査定について、非常に分かり易い説明がありました。皆さん親切な接客姿勢ですね。
今後もそれを維持されることを
期待します。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)すごく感じのいい接客で安心感がもてました!今後もし売却等があればまた連絡差し上げたいなと思います。ありがとうございました!
ご利用時期:2023年11月(ご売却)これまでの買取業者はあまりいいイメージがありませんでしたが、ネクステージさんは契約書などのシステム化、要所での責任者からの電話連絡などのビジネスマナーへの取り組みなど、業界のイメージを変えるというような意気込みを感じました。気持ちの良い取引をありがとうございます。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)何でも訊いた質問には即答して下さり安心でしました。契約時等 担当者が一旦席を離れると戻るまでの時間が長かった気がします。
無料自販機良かったです。
この度はこちらでお世話になり良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)入社して間もない新人さんとのことであったが、契約しなければと言う熱心さは伝わった。今回で買取2回目の利用であったが、どちらも査定途中に上司に携帯電話で判断や支持を受ける場面が多かったが、上司(営業店)からの返答が遅く間延びすることがあったので営業マンからの問い合わせにレスポンス良く回答できる体制作りが必要ではと思います。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)とても感じが良かった
他社にも査定依頼をしたが、第一印象の良さを重視、貴社に決めました契約書等のネットでのやり取りが、我々高齢者には大変でした
最初に紙ベースでも対応できる選択肢もしてほしいと思いました
ご利用時期:2023年11月(ご売却)すごく丁寧に対応して下さり、かつ希望の価格で買い取りして下さって、本当に良かったです!
是非また次回があればお願いしたいと思いました。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)