ネクステージ 名古屋茶屋買取店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:ヴォクシー
お世話になりました。ご利用時期:2020年04月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:エブリイ
担当の方がとても丁寧な対応だったので満足しています。 今後ともよろしくお願いいたします。ご利用時期:2020年04月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:シエンタ
契約してから知ったので仕方ないのですが後部にもエアバッグが付いているシエンタがあるということを知り残念でした。ご利用時期:2020年04月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:プリウス
対応の全搬とても良かった。 また取引したいと思う。ご利用時期:2020年04月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:エルグランド
多少の手違いがありましたが、総合でみれば素晴らしい接客だと思います。担当の佐藤さん 店長さんには短い間とはいえ好感の持てる対応をしていただきました事 感謝しています。日々激務で大変でしょうが、客1人 対応してくれる担当さんがネクステージの全てです。選ぶ権利がある中でネクステージを選んでくれている事を忘れずに業務に取り組んで下さい。ご利用時期:2020年04月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:N-BOX
初めて利用した店でしたが、こちらで購入してとてもよかったです。 子供の広い遊び場もあってたすかりました!ご利用時期:2020年04月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:ルーミー
島田店長の対応が良かったです。 担当の井上さんのレスポンスが遅かったのが少し不満。ご利用時期:2020年04月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:プリウス
お世話になりました。ご利用時期:2020年04月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:アクア
全般的に良った。ご利用時期:2020年04月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:フォレスター
ありがとうございましたご利用時期:2020年04月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:クラウンマジェスタ
今回を含め過去にも何度か利用したがスタッフの方の対応が丁寧で大変満足しています。ご利用時期:2020年04月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:ヴィッツ
・Q7の入金の件、当方が準備すべき書類に不備があった。担当者が転勤になったなどの理由のため。 ・大変よいお世話をして下さり感謝致しております。ご利用時期:2020年04月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:ワゴンR
自身も、急遽車を購入する事になりました。私情ですが、担当の方は、親切にニーズに合った提案をして頂き、とても満足しています。今後も、車の購入の際にはネクステージでの購入を検討していきたいと思っています。ご利用時期:2020年04月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:5シリーズ
私も営業職ですが、対応よかったと思いますよ。ご利用時期:2020年03月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:ワゴンR
すごく親身にご対応頂けたので即決できました。ありがとうございました。ご利用時期:2020年03月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:ジムニー
全てにおいて満足なので意見はありません。感想は、入金も予定より早くスタッフ、店長全て満足です。次の車の買い替えは全てネクステージさんにお願いしようと思ってる程です。この度は本当にありがとう御座いました。ご利用時期:2020年03月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:インプレッサスポーツ
買い取り時にタイヤを新品にしましたが、その料金も上積みしていただいたため満足しています。ご利用時期:2020年02月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:アクア
とても丁寧に対応してもらい満足しています。入庫時に車検証を忘れたのですが、車で自宅まで送っていただき感激しました。ご利用時期:2020年02月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:CX-5
年末に伺い契約(引きとり)しましたが、2月頭の新車の納車日まで車を乗らせてもらえたのはとても助かりました。ありがとうございました。ご利用時期:2020年02月(ご売却)ネクステージ 名古屋茶屋買取店
車種:ヴェルファイア
別紙 株式会社ネクステージ アンケート係様 アンケート回答、PC印字にてお詫び申し上げます。 2019年3月に御社より購入いたしました、アルファード(黒)30系後期2.5?エアロモデルを次男に明け渡すことになり急遽購入検討となり、前回購入させて頂いたネクステージ名古屋茶屋店に自然と足を運ぶこととなりました。 今回は希望車種も決まっておらず購入するかも白紙の状態で出向きましたが突然の来店にも関わらず、前回購入させていただいた担当者?島田氏には快く対応していただき、また、色々な提案を出していただき今回も購入する事に決まりました。(私見では前回購入のアルファードも今回購入したヴェルファイアも高級車=高額支払い車ととらえていますので購入に躊躇していました)が、まずは車種選定・オプションを含めた仕上がりを想像させるなどの営業力=提案力が有り、見積書作成時にはこちらの懐状況も視野に入れ、要るもの・要らないものの区別、代替え品の提案などもあり車購入の醍醐味を味わらせていただきました。 12月の納車時、多少の問題が有りもう一度御社に預ける事にはなりましたが、その事自体が会社の問題と重くとらえ信頼回復に向け懸命に対応をして頂きました。 島田氏が言われていました「車は買っていただいてからのお付き合いです」「出来る事は全力で頑張ります」「メンテナンス含め売却事案まで、カーライフ全体をお任せ下さい」という言葉が心に残ります。 このような方が在籍している御社は本当に幸運な会社だと思います。「会社が人を造る・人が会社を作ると」聞いた事があります。ネクステージだから島田氏在籍なのか、島田氏が在籍しているからネクステージなのかはわかりませんが、このような志をお持ちの方は財産だと思います。 昨今、車離れ時代になり自動車販売業界はディーラーも含め苦戦していると聞きます、生残りの時代に入ります、御社は大きな会社だとは思いますが、口コミなどを見ていると印象が悪く不安になります、ですが島田氏のような感性を持つ社員を少しでも多く育て、もっと大きな、そして強靭な会社にして、そして必ず生き残って下さい。 今後、私共では家族全員が車を所有している為、頻繁に車を購入する事は出来ませんが、もし購入する機会がありましたら検討させて頂きたいと思います。 乱文で申し訳ありませんが、今後とも宜しくお願い致します。 また、御社のご利用時期:2019年12月(メンテナンス)