ネクステージ 草津店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 草津店
車種:ルークス
明るくて、話しやすい感じで、丁寧な接客が良かったです。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:シフォン
ガツガツではなく、物腰柔らかい丁寧な接客で、安心して決めることが出来ました。 担当者が絶妙なタイミングで離席して、考える時間もあり余裕を持って決められました。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:RAV4
無理矢理なセールスはしてこなかった事ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:ノート
保険のことで知らなかった1日で入れる保険を教えていただいたり、ご自身の経験からどういった補償がいいのか教えていただいて勉強になりました。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:タンク
威圧感がなく会話がしやすかったです。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:ルークス
親切な対応をありがとうございました。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:N-BOX
専門的な事もわかりやすく丁寧に説明してもらえた LINEの返信も迅速で電話の対応も丁寧でしたご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:ステップワゴンスパーダ
言語明瞭でわかりやすい説明でした。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:セレナ
こちらの状況をふまえて自分のことのように一緒に考えてくださったことと連絡がマメで安心しました。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:ソリオ
小まめな連絡をいただき、安心しました。対応も丁寧でした。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:ヴェゼル
担当者の対応は、とても良かったです。 丁寧にご説明していただきました。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:CX-5
車の性能についていろいろ教えて頂きました。 接客対応もとても良かったです。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:デミオ
忖度なく車の良し悪しを示してくれたところ。おかげで最初はあまり興味のなかったマツダ車も候補に挙げることができた。ご利用時期:2025年02月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:タフト
丁寧な説明で特に不安なく納車できました。また隣県からの来客との計らいで購入車に少し多めにガソリンを入れて頂いた心遣いありがとうございました。ご利用時期:2025年01月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:ソリオバンディット
こちらの要望に我慢強く応えてくださった点。ご利用時期:2025年01月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:セレナ
lineで、聞きたいことなどを送信した際に、即座に対応してくれたこと。ご利用時期:2025年01月()ネクステージ 草津店
車種:セレナ
lineで、聞きたいことなどを送信した際に、即座に対応してくれたこと。ご利用時期:2025年01月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:ヤリスクロス
テキパキとした対応で良かったですご利用時期:2025年01月(ご購入)ネクステージ 草津店
車種:ランドクルーザープラド
研修中だったのですが 分からないなりに一生懸命 頑張ってくれていた。ご利用時期:2025年01月()ネクステージ 草津店
車種:ランドクルーザープラド
研修中だったのですが 分からないなりに一生懸命 頑張ってくれていた。ご利用時期:2025年01月(ご購入)