当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当の松原さんに、誠実な対応をしてもらいました 感謝しています。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回の買い替えには満足している。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)地方だったので電話でのやり取りがメインでしたがとても対応が良く、ていねいに質問に答えてくださったりアドバイスを頂け感謝しています。 ネット査定でしつこい電話に迷惑していたので、こちらの対応の方が悪く申しわけありませんでした。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)取引終了時に安心しましたが、それまでは少し不安でした。安心できる流れがほしいと思いました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)思っていたよりいい金額で売れたので助かりました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当営業の誠実な対応により購入を決めました。 車両状態も大変満足な状態でありました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)営業の方は買い取り額と販売額をがんばっていただき、希望額に近づけてもらったので良かったです。 一方整備の方では、エアロパーツが一部不充分に付けられていたため、(ビス留めがしっかりされておらず、エアロが浮いていた) しっかり点検をしてほしいと思います。 ただ、お店の対応としてはていねいで良かったと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)4社ほど査定してもらいましたが1番高額で対応も良かったので満足しました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)アルファードを探していましたが、中々希望通りの車がなかったですが、担当の松原さんよりアルファードハイブリッドをすすめられ、気に入り購入しました。燃費や静かさに満足しています。 ただひとつ、ナビのつまみの部分が付いていなかったのが残念です。現在部品を担当の方に依頼中です。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当者さんが、とても好青年で貴社に対して好感がもてました。 満足いく対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)コロナの影響で売値が安くガッカリでした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)株式会社ネクステージ様 SUVLAND札幌清田店様とのご縁により、この度レクサスを購入することが出来たことを大変嬉しく感じております。清田店に出向いた事で中古車に対する概念が変わりました。 若い世代の方々が中心になって頑張って働いている姿を真近で体感させて頂き何かホッとした気持ちにさせて頂きました。担当して下さった「藤田」さんの「日本一だ!!」と大きな声で叫んでくれた声に、愛社精神を感じました。 保険も車検もお願いすることに決め安心しています。レクサス大切に乗ります。ありがとうございました!!
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当スタッフが良がった。 また利用したいと思っております。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当の明石さんには大変お世話になりました。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)プラン→○○保証、初期メンテナンスなどの説明がもう少し多ければ良いと感じた。 しかしおおむね満足
ご利用時期:2020年04月(ご売却)買取り金額も良く、変に強引な(他社)所もなく、親身になってくれてよかったです
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当者の査定が他社より熱心に見ていたので、同等の金額であれば、ネクステージにしようと思った。又、スタッフの対応が非常に良かった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)初めての利用で不安がありましたが、澤井さんが優しくていねいに対応してくださり大変満足いたしました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)多忙の中、担当者様は満足な対応をしていただきました。 気分は良かったです
ご利用時期:2020年04月(ご売却)本籍地等の確認のため、必要書類がそろうのに時間がかかってしまいました。 最初の見積り時に時間がかかることを伝えて頂ければ、不安も減ると思いました。 対応はとても親切で助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)