当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
大変丁寧に対応していただき、貴会社に対して好印象を持ちました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)貴社の社員の方は、とても感じがよく、特に、高橋さんには、とても、良くして、いただき、相談にも、のってもらい、とても感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)岡崎美合店の担当の方(天野さん)をはじめ、整備士さん、全てにおいて対応が良く、満足して車を購入できました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今後も、お客様の気持ちによりそって、頂ける接客をよろしくお願い致します。 今回、すごく満足の接客でした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)車の納入店舗指定があったことが不便に思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)店の雰囲気、お客様への対応、どれをとっても現状正規ディーラーよりも手厚い接客サービスを感じ気持ち良く車を購入出来ました。今後も同等以上の接客をお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)購入後、年齢差も、あると思いますが、一週間程おいて、先に車の事で連絡(調子がいいか?)を、頂くとありがたいですね。こちらから、結果連絡入れて、様子を見てもらいに行く事になりました。気付かいですかね。足りないのは!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)店長様はじめ、担当スタッフさんにとても親身になって対応していただけました。 初めて店舗に行った際店舗のクリーンさや社員の皆様の接客に安心し、すぐにこちらで購入したいと感じました。(先に他社に行ってます) またのご縁を、宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)とにかく丁寧に車を扱っている。査定車の平均価格(相場)を正直に教えて欲しい。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)買取営業マンの花野健人さんに、とても良くして頂き、気持ち良く愛車を売る事ができました。友人にも紹介したいと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)売却後の入金が大変スピーディーで満足しています。 キッズスペースは他ディーラーや他販売店に比べ圧倒的に良く、車を売った後でも遊びに連れていきたいぐらいです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)購入店舗への売却でしたので頑張ってもらいました。入金も早く信頼できるできました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)出張査定は非常にありがたかった。車両保険の金額と査定金額の違いが良くわからない
ご利用時期:2020年06月(ご売却)他社は一括査定なのに査定価格をはっきり教えてくれなかった。すみやかに済ませたいのに交渉がめんどうであった。査定のしくみを教えてくれて、明確であった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)他社と比べて、率直に査定価格を教えていただき、面どうなかけひきがなく良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)迅速かつご丁寧な対応、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)非常に高額で買い取っていただき満足しております
ご利用時期:2020年06月(ご売却)買取り価格の明細をきちんと取りかわしたかった。特なのか普通なのか、後になってから疑問が沸いた。(自動税分の扱い)
ご利用時期:2020年06月(ご売却)ネクステージさんにはいつもお世話になっております。 最初は則たけのお店でこう入。その時の担当さんがすごく親切、親身になってくれたのでそれ以降もずっとその方をとおしてこう入してます 今は岐阜から岡崎へと変ってしまいましたがBMWとCX-5の2台は岡崎で契約しています それくらい、この人に頼りたい、お願いしたいとおもわせてくれる方です。(買取の高橋さんです) これからもネクステージさんを利用したいです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)スピード感のある取引ができればもっと良かった
ご利用時期:2020年05月(ご売却)