ネクステージ 幕張店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 幕張店
車種:モコ
質問にはすぐに明確に答えて貰い、保険についてもすぐ担当者に繋げて貰い、その日中に手続きが終えられ助かりました。お二人共、終始言葉遣いも丁寧で、好感が持てました。車も内外共にとても綺麗でした。ありがとうご利用時期:2025年01月()ネクステージ 幕張店
車種:モコ
質問にはすぐに明確に答えて貰い、保険についてもすぐ担当者に繋げて貰い、その日中に手続きが終えられ助かりました。お二人共、終始言葉遣いも丁寧で、好感が持てました。車も内外共にとても綺麗でした。ありがとうご利用時期:2025年01月(ご購入)ネクステージ 幕張店
車種:N-BOXカスタム
丁寧な対応と、こちらの要望をよく理解して出来る限りの最善を尽くしてくれました。ご利用時期:2025年01月()ネクステージ 幕張店
車種:N-BOXカスタム
丁寧な対応と、こちらの要望をよく理解して出来る限りの最善を尽くしてくれました。ご利用時期:2025年01月(ご購入)ネクステージ 幕張店
車種:ワゴンR
予算を知らせたら、予算内で収まるよう頑張ってくれたところ。 オプション等の押し売りが無かった事。 初めてのマイカー購入でしたが、親身に相談に乗ってくれたりしてとても好感を持てました。ご利用時期:2025年01月()ネクステージ 幕張店
車種:ワゴンR
予算を知らせたら、予算内で収まるよう頑張ってくれたところ。 オプション等の押し売りが無かった事。 初めてのマイカー購入でしたが、親身に相談に乗ってくれたりしてとても好感を持てました。ご利用時期:2025年01月(ご購入)ネクステージ 幕張店
車種:ライズ
保証やサービスのご説明をいただける際、「以前この説明についてお客様と認識の相違があり〜」と特に重要な話など細かくご説明いただけた。ご利用時期:2025年01月()ネクステージ 幕張店
車種:ライズ
保証やサービスのご説明をいただける際、「以前この説明についてお客様と認識の相違があり〜」と特に重要な話など細かくご説明いただけた。ご利用時期:2025年01月(ご購入)ネクステージ 幕張店
車種:ハスラー
提案から相談までとても親身に対応していただけて、質問などの回答や説明もとても丁寧にしていただけたため悩みが改善されました。フランクに喋っていただけて話しやすい点もよかったです。ご利用時期:2025年01月()ネクステージ 幕張店
車種:ハスラー
提案から相談までとても親身に対応していただけて、質問などの回答や説明もとても丁寧にしていただけたため悩みが改善されました。フランクに喋っていただけて話しやすい点もよかったです。ご利用時期:2025年01月(ご購入)ネクステージ 幕張店
車種:セレナ
車の知識もきちんとある中で親身になってお話しして下さいました。ご利用時期:2025年01月()ネクステージ 幕張店
車種:セレナ
車の知識もきちんとある中で親身になってお話しして下さいました。ご利用時期:2025年01月(ご購入)ネクステージ 幕張店
車種:シエンタ
分かりやすい説明と丁寧な対応に好感が持てました。納車まで迅速に対応していただき、ありがとうございました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 幕張店
車種:シエンタ
分かりやすい説明と丁寧な対応に好感が持てました。納車まで迅速に対応していただき、ありがとうございました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 幕張店
車種:RX
入社一年目(女性)でありながら、私の条件に対して詳しく丁寧に教えてくれ大変満足です。 今後も来店時は対応いただけると嬉しいです。 ありがとうございました!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 幕張店
車種:シエンタ
質問への回答や対応が迅速で的確、親切だった。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 幕張店
車種:クラウンクロスオーバー
接客態度、不測の事態に対しての対応はとても好印象だった。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 幕張店
車種:フリード
言葉遣い、丁寧な対応、急な対応等、して頂いて感謝しております。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 幕張店
車種:フリード
言葉遣い、丁寧な対応、急な対応等、して頂いて感謝しております。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 幕張店
車種:ルーミー
現物確認時に車体に傷があり、購入を諦めてた際に、相談や提案をしてくれたご利用時期:2024年12月(ご購入)