当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
新入社員の方で、他社の営業の方のように押しが強くないところが逆に良かった。頑張ってください!
免許のない父の代わりに私が御社の駐車場まで運転しました。初めての車で保険も限定に私は含まれていないので不安がありました。他社は運んでくださると聞いていたので、レッカーなどの手配があればよりよいです。ただ、このお陰での高額査定だったりするのであれば、結果として事故も起こらなかったので、満足です。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)とっても話しやすくて初めての訪問査定でしたが安心出来ました
責任者の方も始まりと終わりに挨拶などがあり信頼できるなぁと思いました
ご利用時期:2023年08月(ご売却)元気が良く、頑張っている感が伝わり、応援したくなる気持ちになった。
上司とのやりとり、支払いを含めて、迅速な対応だった。また、利用したいと思いました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)外国の方だったのですが、人柄もとても良く、色々と親身になってお話を聞いていただきました。
満点!!迅速に対応していただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)新入社員にもかかわらず、頑張ってくれたので良かったです。これからも頑張ってください。コールセンターに売却時期(手放し時期は1ヶ月程先)を伝えていたのにもかかわらず、査定員に伝わっていなかった。一週間以内の査定しか出せないとの事で時間を無駄にした。
アポを取る事がコールセンターの仕事かもしれないが、都合の良い事だけ言ってアポを取るのはどうかと思う。
文句を言われるのは査定担当となる為、改善してほしい。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)昨今の一連の報道にて中古車業界の信用が無くなっている中、しっかりと約束を履行頂きけた部分が好印象であった。安心して車の売却ができるよう、コンプライアンスを守って誠実に対応を続けてもらいたい。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)誠実な印象お客さんと初めて打合せをする前に、そのお客さんが以前にネクステージさんで購入や売却をしているか実績の有無を調べて、有りの場合は、それが昔か最近かに関わらず、その後のクルマの調子などを最初に聞くなどすると、ネクステージさんにより親近感を持って打合せにのぞめると思います。私は以前に近くのネクステージさんで2台購入しているが、そう言った話題を出してもらっていたら嬉しかったと思う。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)価格交渉で、こちらの希望に寄り添えるよう、粘り強く対応して頂けた。中古車販売店で、売るのは初めてだったので、個人情報(車検証、自賠責、点検シ--ト)の削除の仕方をしっかりと説明して頂けるとよかった。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)とても良心的な高値で引き取ってくれました。こちらのミスで車の鍵のキーホルダーをつけたまま渡してしまった所すぐに連絡をくれましたが、戻るのが面倒で諦めますと言ったが、お孫さんの写真入りなのでと、わざわざ送ってくれました。若い方なのにこんな優しい心遣いがとても嬉しかったです。又お世話になる時もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)物腰柔らかく非常に話しやすかった。
他社はどこの店舗に行っても対応が悪いので、その点ネクステージさんはすごく対応がいい。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)車が売って欲しいとはいう、熱意が伝わったこと。お店の前を通ると、車が入れ替わっている様子が楽見られて、売れてるんだな?と思ってました。
お店に来店して、商談中の多さに実感しました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)接客態度はもちろん良かったです。
慣れないスマホでの契約等をやって頂き助かりました。担当者及び社員の教育が素晴らしく、
ネクステージのファンになりました、
これからもよろしくお願いします。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)もう少し高く買ってほしかった
ご利用時期:2021年06月(ご売却)約束の時間10分前に来ていただいたし、全てにおいて丁寧にやっていただけて感謝しています。
ご利用時期:2021年04月(ご売却)