ネクステージ 日立店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 日立店
車種:ランドクルーザープラド
面倒な価格の交渉が少なく、この額までならっていうのを、はっきり言ってくれたこと。ご利用時期:2025年04月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:プリウスα
こちらの気持ちに立って、対応してくださいました。お世話になりました。ご利用時期:2025年04月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:ノア
確認等の件で、時間がかかる時は家の中で待っていて下さいとの声掛けがあったこと。 電話対応も良かったです。ご利用時期:2025年04月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:エクストレイル
売却までの間、こちらの質問に対して真摯に対応して頂けました。ご利用時期:2025年03月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:パレットSW
一番最初に査定してもらったので、売却までの流れがわかり易かったですご利用時期:2025年03月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:アルトラパン
査定の方は親切で好感の持てる方でしたが未だ○○様で、必要書類の説明が曖昧でしたが 最終的に店鋪で契約担当の方は明快に説明して頂き安心して契約約出来ました。ご利用時期:2025年03月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:エクリプスクロス
フレンドリーで相談しやすかったご利用時期:2025年03月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:ミラ
笑顔でスピーディーに対応していただきました。ご利用時期:2025年03月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:ラッシュ
何とかこちらの意向に沿いたいと一○○様子が汲み取れ好感が持てた。会社側と2度位交渉してくれていた。ご利用時期:2025年03月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:ヤリスクロス
説明がとても丁寧で答えが的確であった。また対応も親身で良かった。ご利用時期:2025年03月(ご購入)ネクステージ 日立店
車種:フォレスター
対応は、早くたいへん良かったご利用時期:2025年03月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:モコ
説明が分かりやすかつたご利用時期:2025年03月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:タント
説明がわかりやすく丁寧だった。ご利用時期:2025年03月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:コペン
査定金額が早く出して貰えた点が良かったと思います。ご利用時期:2025年03月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:FJクルーザー
態度が良かった。そして誠意ある対応でした。ご利用時期:2025年03月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:ヴェルファイア
話しやすく迅速に動いてくれた。ご利用時期:2025年03月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:CT
本当に一生懸命にご対応いただきました。 コミュニケーションもあり、好感が持てました。ご利用時期:2025年03月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:ムーヴコンテ
査定するにあたって事細かく説明していただいた。査定評価額の基準や売却決定後の流れを丁寧に説明していただきました。分からない点があった際には質問しやすい人柄で、すぐに返答を頂けました。ご利用時期:2025年03月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:イグニス
査定から買取まで早く丁寧親切な対応で満足してます。ご利用時期:2025年03月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:スペーシアカスタム
納車日当日、開店前にお店に着いてしまったんですが、 携帯に連絡して頂き、入口を 開けて頂いてありがたかった。ご利用時期:2025年03月(ご購入)