ネクステージ 秋田店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 秋田店
車種:N-BOX
こちらの疑問点や確認したいことについて、的確に答えてくれた。また、悩んでいるときに、判断のポイントを提示してくれた。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:フリード+ハイブリッド
松尾君の熱意(下取り)と人柄で夫婦共々購入に至りました。 これからもよろしくですご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:ヴェゼル
あやふやな回答は一切無く 説明も大変わかりやすく、 何より客目線でのアドバイスをして頂いたので 購入を決意しました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:ミラ
納車の時に担当者とお会いしたのですが、とても愛想がよく丁寧な説明で心地よいサービスでした。 納車日まで細かく電話やメール、LINEなどでやり取りしていただけ、不安なく車の購入手続きができました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:ヤリスクロス
親身に相談乗ってくれて親切で迅速に対応して貰えましたご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:シエンタ
思っていた金額より高い査定額だった。 車への知識が豊富で納得するないようだつた。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:ワゴンR
予算内にあった車を紹介してくださったのでとても良かったご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:セレナ
研修中の方でしたが、丁寧に接客をしてくださり気持ちの良いお買い物ができました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:IS
第1印象が良く接客も親切丁寧に接していただきました、気分良く購入できました。 今後もよろしくお願いします。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:ヴォクシー
こちらの要望ひとつひとつに真摯に向き合い対応してくださいました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:エクストレイル
初めての車選びで分からないことだらけだったのですが、分かりやすく噛み砕いて教えて頂けたのがよかったです。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:ムーヴ
解かりやすく説明して頂き、とても感じの良い接客をしてもらいました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:フォレスター
最初から最後まで丁寧な対応で安心して購入手続きをすることが出来た。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:フリードハイブリッド
丁寧に寄り添った対応ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:シエンタ
こちらの書類作成においてのミスなども寛容に待って頂いたり、たくさんフォローもして頂いて無事納車出来ました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:セレナ
事細かく説明し、販売者側の立場で押し売りしてくることなく、購入者側に寄り添って親身に対応してくれるところ。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:アルトラパン
とにかく展示の台数が多く、選り取り見取り、案内してもらうちにここで決めようと いう気持ちになった。 担当者は押し付けがましいところがなく 好感がもてた。 この後、何かあっても相談しやすいと思う。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:ヴォクシー
お願い多数あるなか、誠実に対応してくれた。直接お話ししている時もメッセージでのやりとりも丁寧でした。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:アクア
ご対応が丁寧かつ迅速で、不安なく購入の手続きを進めることができました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 秋田店
車種:ハスラー
言葉遣いなども丁寧、商品説明もわかりやすい。乗るだけの人に必要な安全性と補償(保険)も提案してくれて満足。ご利用時期:2024年10月(ご購入)