ネクステージ 旭川店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 旭川店
車種:ヴェゼル
担当の女の人がネイルしてたのが美意識あっていいなと思ったしそうゆうのが有りな会社もいいなと思ったご利用時期:2025年01月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:ハスラー
無理難題を伝えたこともあったと思うのですが、契約から納車まで優しく丁寧に対応をしていただきました。ご利用時期:2025年01月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:N-BOX
中古車を購入したことがなくお話しを聞きに伺いましたが、担当の***様から熱心に様々なご提案をいただき、急でしたが契約となりました。いい車をお勧めいただきありがとうございました。ご利用時期:2025年01月()ネクステージ 旭川店
車種:N-BOX
中古車を購入したことがなくお話しを聞きに伺いましたが、担当の***様から熱心に様々なご提案をいただき、急でしたが契約となりました。いい車をお勧めいただきありがとうございました。ご利用時期:2025年01月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:ハスラー
解らない事が多い私の質問などに、嫌な顔一つしないで、親切にして頂きました。担当の方を信じて、今回の車に決めました。結果、良かったです。また、スマホ操作も手伝ってもらい感謝しかありません。ご利用時期:2025年01月()ネクステージ 旭川店
車種:ハスラー
解らない事が多い私の質問などに、嫌な顔一つしないで、親切にして頂きました。担当の方を信じて、今回の車に決めました。結果、良かったです。また、スマホ操作も手伝ってもらい感謝しかありません。ご利用時期:2025年01月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:スペーシア
威圧的でなかった。 聞いたことに関してすぐ返答があった。 こちらの要望に応えてくれた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:スペーシア
威圧的でなかった。 聞いたことに関してすぐ返答があった。 こちらの要望に応えてくれた。オイル交換の運賃が安してもらいたい。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 旭川店
車種:スイフト
進捗状況の連絡を欠かさず 購入したい車が他の顧客と商談されないように早く処理して頂けた事。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 旭川店
車種:スイフト
進捗状況の連絡を欠かさず 購入したい車が他の顧客と商談されないように早く処理して頂けた事。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:イグニス
ハキハキしてた 嫌な顔せず質問した事には丁寧に答えてくれたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:ジムニーシエラ
一生懸命さは伝わってきた。 納車日に電話で『エレメントとオイル交換をいつしていてかわかりません。やった方が良い』と言われたが…納車後に一週間以内にまた車を出さなきゃいけない状況に不親切だと感じた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:ヤリスクロス
懇切丁寧にじっくりお話を聞いてくださった点に大変好感を持てました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:MINI
低予算でしたが、納得いく価格と保証で購入でき、担当の方の頑張りがすごく良かったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:MINI
低予算でしたが、納得いく価格と保証で購入でき、担当の方の頑張りがすごく良かったです。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 旭川店
車種:アルト
LINEでの問い合わせの際、返信が早く助かりました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:ライズ
終始、丁寧な接客で好感が持てました!ありません。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 旭川店
車種:デイズルークス
購入前に色々と希望を伝えると、すぐに探してくれました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 旭川店
車種:デイズルークス
購入前に色々と希望を伝えると、すぐに探してくれました。保険の手続きの際、違う会社だと説明されないまま、後で気づいた。2台割等のあるなしを説明して欲しかった。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 旭川店
車種:ハイエースバン
言葉使いにも落ち着きと丁寧さがあり雰囲気も 好感が持てました 質疑応答でも知る事を明確に答えてくれました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)