ネクステージ 北上店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 北上店
車種:ヤリスクロス
なるべく希望に近くなるように車を一緒に選んでいただいたことご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:アルファード
子連れでの来店でしたが、子供にも気をかけていただき、説明もわかりやすく、納車までとても早く助かりました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:アクア
とても真摯に対応してもらいました。 若い方なのに知識もあり、言葉遣いも丁寧で気持ちよく購入まで完結しました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:アルト
丁寧でマメに連絡をくれた。 大変感じがよかったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:ヤリス
どんな事にも感じよく答えて下さり、とても親切に接客して頂いております。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:N-BOXカスタム
親切丁寧で納得出来るまで説明や無理難題にも努力して頂き満足と安心感が有り良かったですご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:クロスビー
車の下取りから購入までスムーズに進めることが出来ました。ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:シエンタ
一所懸命で好感を持った。必須書類として任意保険の証書を求めそれを使い保険代替を提案する。目的を告げずに得た個人情報を使う手法には不信感しか無い。違法性が無いか考えるべきで有る。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:セレナ
遠方からの来店だったため、日程調整等をしていただいてとても助かりましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:ハスラー
オプションなど、無理に勧めないところ。 予算にあった車の提案をしていただいたところ。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:プリウス
進捗をしつこいくらいに連絡してきてくれた点。 個人的にはそこまでしなくてもと思ったが営業としては良いと感じた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:タンク
丁寧に説明いただけて良かったです。話しやすい雰囲気で良かったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:A4
迅速かつ丁寧に対応していただけた。 分からないことを聞いた時すぐに調べて教えてくれた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:デイズルークス
言葉を選びながらも丁寧な対応だったと思います。 時にはこちら目線で考える所がとても好感を持てました。ラインでも色々と教えてくれましたご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:MINI
知識がありご自分の感想なども交えて教えて頂き参考になった事で決断できたり行動できたりしたので助かりました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:オデッセイ
希望に沿った商品提案とわかりやすい説明。車検の期限が迫っているなか、納車を間に合わせてもらい助かりました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:スペーシアギア
常に気遣いしてくださったり、家族全員に話してくださったのがすごく良かったですご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:N-BOXカスタム
納車ギリギリまで車を磨いていただいたことや、細かな質問にも誠意を持ってご対応いただいたことが良かったです。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:N-BOXカスタム
こちらの特になることを考えて提案してくれたことと、無理なゴリ押しをしてこなかったことご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:スペーシア
丁寧な対応でしたが、お話が丁寧すぎて時間がかかるのが気になりました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)